topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「DIYでつくるナチュラルな子ども家具」 - 2016.04.24 Sun

come home
4/22に発売されたCome home!特別編集本に、2Wayロッカーが再掲載されました。
以前とは違う写真も掲載され、また我が家の家宝が増えました(o´艸`)
いつも、ありがとうございます♡


同じ本に掲載されている、お友達nae*ちゃんのページも見所満載!!
そうそう、6月24日(金)のハンドメイドイベントでは、nae*ちゃんとコラボ出店します☆
今から予定をあけて、遊びに来てくださいね!!

Marche de SHI TSU RAI
6/24(金)10:00~16:00
場所:千葉市美浜区高洲3-14-1 和紅ビル3F shi tsu rai




さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Come home! vol.43に掲載していただきました  - 2016.02.23 Tue

come.jpg
2/20発売のCome home!に、我が家のベランダを掲載していただきました。
「DIYでベランダをプラスひと部屋に」というコーナーです(´∀`*)!!
あまり可愛さのないベランダなので、カムホっぽくないし正直申し訳ないような・・・
本を手にしても、恥ずかしくてまじまじと自分のおうちのページを直視できません( ;∀;)
毎回こんなかんじです。



資材置き場の扉を開けるとこうなっています
DSC_0076.jpg




扉の中はDIYグッズいろいろ
DSC_0075.jpg


キャンプシーズンになると、ここにキャンプグッズがわんさか入ります。
部屋も狭く、収納も少ないのでこの資材置き場は我が家の倉庫がわり。 とっても便利です!
Come home!を本屋さんで見かけたら、お手にとって見てみてくださいね♪



instagramにも遊びにきてね♡ ⇒ 



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

「come home!」の撮影に来ていただきました - 2016.01.06 Wed

2016年申年!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
IMG_20151229_153704.jpg

*************

昨年末のことになりますが、雑誌「come home!」の撮影に来ていただきました♪
だんだんナチュラルテイストから離れ気味になっている我が家なので不安もあったのですが。。。
どんな仕上がりになっているのか楽しみ(o´艸`)
2/20発売予定だそうです。


チラリ♡ お部屋ではなくベランダですよ~
↓ 
PC200005.jpg





<イベントのお知らせ>
marche8[1]
「4Room=1」
お友達作家さんと4人でコラボしたお店で出店します。
23日(土)のみ参加しますので、遊びに来てくださいね♪


※instagramでも作品紹介をしています⇒




さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Come home!vol.39に掲載していただきました - 2015.02.21 Sat

昨日発売されたcome home!の木工ページで、2WAY家具を紹介させていただきました!





こちら右側のロッカーです♪
机に変身しますよ~
P2210005.jpg





撮影に来ていただいたあと、ロッカー隣の机の色を変えました(´∀`*)
ナチュラルから、ちょっぴり男前な雰囲気になりました。
P2210001.jpg





天板をあげるとこんなかんじ。
こちらは掲載させていただいたものよりも、小さめ天板で作りました。
P2210030.jpg




我が家では、アイロン台を脇にかけてミシンをする時にささっとアイロンが取り出せるように使っています。
この鉄釘が好きなんです~♥
P2200006.jpg


今回のカムホームはお友達のnae*ちゃんが前のページで登場していて、nonnonちゃんの子供達がとってもかわいく写っているんです! 師匠とnaeちゃんとnonnon息子ちゃんは、みんな同じ誕生日という奇跡☆彡
一緒の号の掲載がとっても嬉しい!!!
そして・・・
リノベ仲間の香織ちゃんが「ホームセンターハンティング」というタイトルで登場!!
おっしゃれ~な内容でどどーんと載っています。
まだご覧になっていない方は本屋さんへGoーーーー!!!



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

「come home!」の撮影がありました - 2014.12.27 Sat

クリスマスの日の、嬉しい出来事。。。( ´艸`)
come home!の撮影がありました!
決まってから撮影まであまり時間がなかったのですが、なんとかこの日を迎えることができました。


頑張る師匠!!!



撮影中、子供たちはサンタさんからもらったプレゼントに夢中(*´ω`*)
大好きなライターさんとのお話も楽しく、心に残る一日になりました。
発売は、2月の予定だそうです。
同じコーナーにお友達も出るので、さらにさらに楽しみ♥



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

