topimage

2013-05

マカロン - 2013.05.31 Fri

P5310002_400.jpg

お友達のお菓子教室でマカロンをリクエストして、作ってきましたよ♥
見て、ハートマカロン ←これは先生作
私が挑戦したら、ボテっと太ったハートになりました(๑≧౪≦)

これまた繊細なお菓子で一人で作れるのか微妙ですが、今度挑戦してみたいと思います。
(ちなみに、ピエール○○○で買ったら一万円くらいする量が作れました♪)






「林檎の木」でのイベントまで約一週間。
たくさん作るのは難しいけれど・・・心を込めて製作中です。
先日のイベントで完売したカフェマットが出来ました!!
P5310003_400.jpg







すべて微妙に違うワンポイントつき♪
P5310004_400.jpg




師匠、寝る時間を大幅に削って頑張っています!
応援クリックをよろしくお願いいたします~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

娘とデート♪ - 2013.05.29 Wed

久しぶりに娘とお買い物へ。
インテリアのお店や洋服屋さんなどをぷらぷら。。。
ちょっと前まではこういう買い物をすごく嫌がって付き合ってくれなかったけれど、今日は楽しそうに付いて来てくれた。
成長したな~♥


アイスが食べたい!とのご希望で、サーティーワンへ
一人づつ小さいのを食べようとしたら、今は4つ盛がお得と言われ・・・
2人で分けあって食べました♪
一番下だけ私の大好きな「ジャモカアーモンドファッジ」
DSC_0964_400.jpg






アイスでお腹いっぱいになってしまい、ランチは家で食べることに。
パパ特製のカフェマットでおうちカフェ♥
こうしただけで喜んでくれるのは、女の子ならではなのかな?
P5290004_400.jpg







このラベンダー(造花)は今日買ったものです。
レジで入れてもらった袋には「シマホ」と書いてありました(๑≧౪≦) 島忠ホームズ?
カフェマット、こんな使い方もできますね
P5290016_400.jpg








初夏っぽくなりました
P5290017_400.jpg







めずらしく私の選んだ服を気に入ってくれた娘。
今日の洋服は上下お兄ちゃんのお下がりだもんね・・・(´∀`)
またデートしよーね♥
P5290015_400.jpg




読んだよ~のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵な出会い - 2013.05.27 Mon

土曜日の「てならいの市」で、たくさんの作家さんとお話させていただきました。
初めて出店の方、いろんなイベントに出店されているベテランの方など、ジャンルはさまざま。

皆さん共通して言っていたことは、「いろんな出会いや発見があって楽しい♥」ということ。
ハンドメイドを通していろんな場所へ行き、いろんな人と出会う。
日常では出会えない人たちとすぐに仲良くなって、話が弾み、たくさんの刺激を受ける。

師匠も普段は積極的に話かけていくようなタイプではないのですが、ここぞとばかりにたくさんの方とお話していたようです。
これからはイベント出店の機会が増えるかな??


出店していた作家さん方にも、たくさんのNo.173商品をお買い上げいただきました♪
ありがとうございます!!




こちらのかわいい子は「ARUちゃん」♥♥♥
これからの旅のお供として、ミニチュアトランクをお持ち帰りしてくれました(´∀`*)
リバティ着ておしゃれなARUちゃん、かわいすぎませんか? 








tomeey candle」さんには、カフェマットと黒板を購入していただきました。
こんなにかわいく使ってくれている~~
o0800106712552573192[1]_400





黒板もぴったりサイズ! ありがとうございました
o0800106712552572747[1]_400





こちらのお店で、かわいいおうちキャンドルを購入。
可愛すぎて、なかなか使えないと思う・・・!
P5270001_400.jpg






気づいたら、娘がこっそり自分のお城の横に置いていた
かわいいモノは親子で奪い合い
P5270002_400.jpg





No.173ブースの向かいのお店「chouchou」さんにも一日お世話になりました。
我が家とお揃いのキッズデスク、息子さんが使ってくれる日が楽しみですね!
また皆さんとどこかでお会いできたら、とても嬉しいです。
それまでハンドメイド、頑張っていきましょうね♪


読んだよ~のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

「てならいの市」ありがとうございました!! - 2013.05.26 Sun

はじめて個人で出店したイベント「てならいの市」
師匠は自分で作ったものを自分で販売するということが初めてで、このイベントをとても楽しみにしていました。
開店前は、お客様来るのかな? 大丈夫かな? と不安があったのですが・・・すぐに沢山のお客様が!
たくさんお話もでき、忙しくも楽しい一日となりました!
DSC_0959_400.jpg








No.173&aoiroブース     
DSC_0943_400.jpg







かわいいaoiroの子供服。 かわいいリバティの大人服もお嫁に行きました♥
DSC_0941_400.jpg







わたくしのハンドメイドコーナー
DSC_0942_400.jpg







こちら木工品の数々!
DSC_0946_400.jpg






これが全部家の中にあったなんて・・・(2LDK!)
DSC_0945_400.jpg







たくさん作ったボックスも、あっというまになくなりました
DSC_0947_400.jpg






黒板たちもお嫁に行きました~
DSC_0948_400.jpg






aoiroちゃんの看板娘もカメラ物色中・・・
ずっと首から下げてくれていたおかげで、沢山の方にお買い上げいただきました!!
DSC_0951_400.jpg








ブックシェルフを購入し、そのままかついで仕事場に向かった方も! ←しかも電車
嬉しすぎる・・・!
DSC_0938_400.jpg







おもちゃスマホは意外にも人気で・・・  見事完売しました(*´▽`*)
みなさん、どうやって使っているのなぁ??  その後を知りたいデス
DSC_0953_400.jpg





ブログを見てわざわざ足を運んでくださった方、偶然通りかかって見てくれた方、同じく出店されていた作家の皆さん、大好きな友達、大好きな家族、来てくださった全ての方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


次回6/9(日)h*メンバーでのワンデーショップにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
またお会いしましょう~


お帰りの際に、こちらのクリックよろしくお願いします★
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いよいよ明日♪ - 2013.05.24 Fri

狭いお部屋に荷物てんこ盛り!!
いよいよ明日は「てならいの市」
P5240002_400.jpg




「てならいの市」は布物、陶器、木工品、革製品などあらゆるハンドメイド作品がそろうイベントで、25(土)26日(日)にJR京葉線・新習志野駅前で行われます。
2日間あるうち、No.173は明日の土曜日のみ出店させていただきます。
h*イベント以外では初めての出店なので今からドキドキしていますが・・・楽しい一日にしたいと思います! 
お時間のある方は是非遊びに来てくださいっ(*゚▽゚*)



この小さな看板が目印だよ♥
open9:30~close16:00  
P5240008_400.jpg





明日頑張れ~~!の応援クリックよろしくお願いします★
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

カルテ棚&おもちゃなスマホ! - 2013.05.23 Thu

毎度おなじみカルテ棚。 イベントに2つ持っていきます♪
P5230003_400.jpg






サイズ 約34×34×奥行22.7
P5230005_400.jpg







一番下は引き出しです
P5230006_400.jpg







この一枚一枚の棚は、取り外し可能です。
棚をはずせば厚みのあるものでも収納できちゃう優れモノ!
P5230007_400.jpg







こんなのも作っちゃいました(゚o゚;;
おもちゃスマホ
P5230009_400.jpg







わぉ
P5230010_400.jpg






ネジを開けて・・・
P5230013_400.jpg







好きな写真や切り抜きなどを入れることができます
P5230014_400.jpg







スタンド付きだよ(๑≧౪≦)
P5230011_400.jpg






本物のスマホも置けちゃうぞ~~
P5230012_400.jpg





いよいよあさって!
No.173が出店するイベント 「てならいの市」 お時間のある方は是非遊びに来てください♪
h*メンバー aoiroちゃんの、かわいい子供服や雑貨も一緒に並びます♪
0[1]

5/25(土)9:30~16:00
JR京葉線・新習志野駅前広場  ※雨天中止



読んだよ~のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ウインドウシェルフ&ラダー - 2013.05.22 Wed

このシェルフは棚の上にも置けますが、壁にとりつけても雰囲気がでていいかんじ♥
P5210018_400.jpg






P5210019_400.jpg






味わいのあるブラウン
P5210023_400.jpg






サイズ約30×39.5
P5210021_400.jpg






P5210022_400.jpg






すっきりホワイト
P5210026_400.jpg







P5210027_400.jpg






お次はラダー。ちょこっと置いて、小さな雑貨やグリーンを飾っても。
これからの季節はストールや帽子がかけられるかな?
P5210013_400.jpg






P5210014_400.jpg






P5210016_400.jpg





P5210017_400.jpg





週末にNo.173が出店するイベント 「てならいの市」 お時間のある方は是非遊びに来てください♪
0[1]

5/25(土)9:30~16:00
JR京葉線・新習志野駅前広場
  ※雨天中止



読んだよ~♪のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ブックシェルフ・カフェスタイル - 2013.05.21 Tue

よくカフェで見かけるおしゃれな本棚に憧れて、どこにでも気軽に設置できるような幅の薄いブックシェルフを作りました。こちらは週末に行われるイベント 「てならいの市」にも持って行く予定です!







サイズ約52×90 奥行6.5cm!!
P5210008_400.jpg






薄くても、come home!が3冊重ねられますよ♪
P5210007_400.jpg







そして最大のポイントは・・・
巾木が出っぱっていても大丈夫!
壁にぴったりつくように、下のところがカットされています。
P5210004_400.jpg







倒れないように、画鋲がつけられます
P5210005_400.jpg






P5210006_400.jpg







白バージョンもあり♥
P5210009_400.jpg






子供部屋、リビング、寝室など・・・お気軽に設置できます(´∀`)
P5210010_400.jpg





P5210011_400.jpg






ちなみに我が家ではこんなところに・・・
キッチン横の壁!  絵本を置いていたのに、いつのまにかコロコロコミックや幼児誌が入っていました
P5210002_400.jpg





週末にNo.173が出店するイベント 「てならいの市」 お時間のある方は是非遊びに来てください♪
0[1]

5/25(土)9:30~16:00
JR京葉線・新習志野駅前広場
  ※雨天中止




読んだよ~♪のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

端材で作るおもちゃカメラ - 2013.05.19 Sun

またまた登場の端材カメラ  新色も登場し、賑やかに!
P5190001_400.jpg






娘もお気に入り♥
P5190002_01_400.jpg





カメラ女子に
P5190002_400.jpg






男の子にも
P5190003_400.jpg







ストラップ部分も何種類か柄を増やしました。 選ぶのも、また楽しい♪
P5190009_400.jpg






P5190008_400.jpg






P5190007_400.jpg






P5190006_400.jpg






はいチーズ
P5190001_01_400.jpg




お帰りの際に、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*゚▽゚*)

黒板いろいろ - 2013.05.17 Fri

横長の黒板。 小さな黒板消しやチョークが置けます。
P5170002_400.jpg






この黒板消し、かわいいでしょ♥
h*メンバー mameさんのハンドメイドです。 このかわいさに一目惚れして、即買いでした♥
P5170003_400.jpg






2種類のサイズ (約40×19。50×19)
P5170001_400.jpg








こちらはカフェ看板風  裏側にスタンプを押す予定です♪
P5170005_400.jpg








P5170006_400.jpg







スタンダードタイプ
P5170007_400.jpg







画鋲で簡単に取り付けられますよ
P5170008_400.jpg




私は子供の頃、チョークを使うのが好きでした(´∀`)
お気に入りの言葉を書いたり、絵を書いたり、伝言板になったりもします。
我が家の子供たちも、カラフルに粉を飛ばしながら いろんな使い方をしています。
ホワイトボードも便利だけど、味わいのある黒板も・・・おすすめですよ♪


お帰りの際はこちらクリックよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ブルーグレーの小引き出し★ジャンクバージョン - 2013.05.16 Thu

定番の小引き出しに、初めてブルーグレーが登場~
P5160001_400.jpg








P5160003_400.jpg







幅26×奥行22.5×高さ23
P5160002_400.jpg







ジャンクなかんじに仕上がっております♪
P5160004_400.jpg




お帰りの際に、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*゚▽゚*)

キッズ・ドレッサー - 2013.05.15 Wed

キッズデスク&チェアーを欲しがっていた娘の為に、ひとつ多めに製作。
そしてこの机の前にウォールミラーを取り付けて、ドレッサーコーナーの完成♥
P5100005_400.jpg






場所がないので、ソファ横のちょっとしたスペースに設置。
娘は毎朝ここで髪型をチェック!!  よ~く見ると、マニキュアが置いてあります
P5100006_400.jpg






引き出しにはお気に入りのものを入れて♥
P5100009_400.jpg







鏡は画鋲でとめています
P5100007_400.jpg







この机と椅子は、小さいけれどかっこいい  お気に入りの一品です。
イベントにも持っていきま~す
(机サイズ 約45×29×高さ47)
P5100008_400.jpg



お帰りの際はこちらのクリックよろしくお願いします★
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

shiro marketへ行ってきました - 2013.05.13 Mon

佐倉市の「shiro」駐車場で行われたハンドメイドマーケットに行ってきました!
ブログで前から気になっていた「soyogi」さんの麻バッグを狙って行ったのですが・・・
開店と同時にダダーーっと人が押し寄せ、あっという間に目につけていたものがなくなっていきました(涙)
P5120024_400.jpg






そこで娘と相談し、小さなミニチュアバッグを購入 (´∀`*)ウフフ♥
違うお店で消しゴムハンコや革のブレスレットも♥
「ちびmama」さんの消しゴムハンコ、ものすご~く上手!
皆さん、本当に器用だしセンスが良くて、刺激を受けました。
P5130047_400.jpg







さびハウスも
P5120014_400.jpg






「zunchaccha」さんの、かわいくておもしろい看板♪
お店のブローチも可愛かったな~
P5120017_400.jpg







イベントを満喫したあとは、我が家お気に入りの公園でお猿たちを開放~~
P5120028_400.jpg







新緑が眩しい  最高にいいお天気でした
P5120043_400.jpg







楽しい一日だったな♥
P5120046_400.jpg




お帰りの際に、こちらクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

本日のお仕事 - 2013.05.11 Sat

雨の土曜日
子供たちが狭い部屋で騒いでいるのを横目に、父さん母さんは黙々と働いておりました

父さんのお仕事
P5110015_400.jpg






母さんのお仕事その① ハンコ押し
P5110016_400.jpg






鳥モチーフが大好きでして
P5110018_400.jpg






ほらここにも
P5110019_400.jpg







ここにも鳥さん♥
P5110020_400.jpg







お仕事その②  おもちゃカメラのストラップ作り。はてしなく多い・・・終わらない・・・
おもちゃなのに・・・必死 
P5110021_400.jpg




子供たち、あぁ~うるさい~~と思っていたところに、父さんプールに連れ出してくれました。
ありがたや~
明日は楽しい計画が♥  
お天気、回復するといいな♪



お帰りの際に、こちらクリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

フリルのスカート - 2013.05.10 Fri

ずいぶん前から眠っていた、花柄の生地。
思い切って娘のスカートを作りました♪
P5070001_400.jpg






お友達に借りた、3段フリルスカートの型紙。
一年ほど前から作りたかったのに、結局今頃になってやり始め(´Д` )×××
身長がどんどん伸びているから、早く作らないと着れないのに!

作り始めたら、と~っても工程が多いのにびっくりし、だんだん雑に・・・
フリルが偏りすぎてタックのようになってます
P5090002_400.jpg







それでもなんとか(無理やり?)完成!!
P5100003_400.jpg







フリフリ大好きな娘は、かなり喜んでくれました♥
P5100012_400.jpg




お帰りの際にこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアでお買い物 - 2013.05.09 Thu

GW中もホームセンター→セリアという定番ルートの買い物に行きました。
セリアでは、新商品を探すのも楽しみのひとつ。
今回はこんなお買い物をしました。
左上の「クラフトバッグキット」はラッピングすると、ものすごーくかわいくなるので大好き♪
フレンチ風の付属品がついていて。 
セリアって女心をわかってらっしゃる♥
P5030001_400.jpg







こちらは師匠が大興奮で選んでいた「てぬぐい」です。
初めて見かけたから新商品かな?
いつも木工作業をする時は、頭にタオルを巻くのが定番で(๑≧౪≦)
そのタオルがあまりにもボロボロなので、てぬぐい買ってもらいました。
100円なので大人買い♪
P5030003_400.jpg







こちらはセリアの近くにあった駄菓子屋さんで・・・
私のお菓子です(*゚▽゚*)
P5030004_400.jpg




梅ジャムせんべいを久しぶりに食べたら、すごーく美味しかった♥
最近のうまい棒って、いろんな種類があるんですね~
チキンカレー味、おすすめです!


お帰りの際にはこちらクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いろいろGW! - 2013.05.08 Wed

今年のGWも、盛りだくさんでした!


このネモフィラから始まり・・・
P4270104_400.jpg






サイクリングで近所の公園めぐりもしたし
P4290289_400.jpg







お花の冠で娘は大喜び(師匠作♪)  すごく上手でしょ( ̄▽ ̄) 
P4290286_400.jpg






初めて「どきどきフリーマーケット」にも行ったよ♪
この3倍のスペース、3倍の人にびっくり!!!
P5040015_400.jpg







海で遊んで
P5050064_400.jpg







ミッドタウンの公園でも遊んで
P5060117_400.jpg






あ~楽しかったね♥
P5060114_400.jpg



やっと日常に戻り、ほっとしています。
イベントに向けての作業が進むように頑張るぞっ♪



お帰りの際はこちらをクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

「デザインあ展」に行ってきました♪ - 2013.05.07 Tue

前から気になっていて、いついこうか・・?と企んでいた「デザインあ展」にGW最終日に行ってきました!
P5060017_400.jpg






aoiro親子と待ち合わせ♥
到着した時はこんなに空いていたのに、どんどん人が増え・・・
P5060012_400.jpg






長蛇の列!!!  最高にいいお天気♥
P5060018_400.jpg







モノ・オトと映像の部屋
「うた」のコーナーが360度の画面いっぱいに!! これはおもしろい~
子供たち大興奮の図
P5060042_400.jpg






食べるのにちょうどいいお寿司はどれ?
手前のイクラ一個盛が、かわいい(*゚▽゚*)
P5060056_400.jpg






積み木寿司のコーナー
これ、端材で作れるかな?? ナンテ・・・
P5060065_400.jpg






ごちゃまぜ文庫!  
天狗のメロス? かちかちジュリエット?  
P5060070_400.jpg






シュールな作品勢ぞろい。 子供たちも楽しく並べかえていたけど、大人のほうが楽しめそう( ̄▽ ̄)
P5060072_400.jpg






中庭の「あ」
P5060078_400.jpg






「デッサンあ」のコーナー。 娘もチャレンジ!
P5060095_400.jpg






P5060099_400.jpg






「あ」のデッサン
P5060105_400.jpg






感性・想像力が磨けたかしら?
P5060029_400.jpg





この展示会、絶対おすすめです♪ (6/2まで)
このあとはお外ランチと、公園遊び! 六本木まで来ても公園でお猿のように飛び回っておりました・・・
母さん達はおしゃれなお店ひとつも見ず、頑張りましたよ~( ̄▽ ̄)



お帰りの際はこちらクリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

縦型のカフェケース - 2013.05.05 Sun

縦型のカフェケースが完成しました!
P5050038_400.jpg








白い色は、やはりきれいですね。 サイズ約21×21×38
P5050036_400.jpg







P5050039_400.jpg






こちらは茶色バージョン♪
P5050043_400.jpg






カップやお菓子を入れたり、ディスプレイ用としてなど・・・使い方いろいろ
P5050042_400.jpg






裏側です。 イベントにいくつか持って行く予定です
P5050046_400.jpg







GWは明日で終わり。  明日も楽しい一日になりますように♥
P5050041_400.jpg



お帰りの際にポチっと応援のクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイドで洋服を♪ - 2013.05.03 Fri

久しぶりに洋服作り!
去年初めて作った「ガウチョパンツ」を気に入ってよく履いていたのですが・・・
漂白剤がかかってしまい、ところどころに白い点々が!! ←まだ履いてるけど( ̄▽ ̄)


先日、日暮里で仕入れた布
P4250001_400.jpg





出来たよ♥
ウエストがゴムで、食べ過ぎても大丈夫~
P5010001_400.jpg



次は娘のスカート作り。
まだ裁断しかしていませんが、頑張りたいと思います!
お帰りの際は、ポチっとクリックお願いします★
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

イベントに向けて・・・木工品量産中! - 2013.05.02 Thu

この人形ケースのようなモノは・・・カフェケース縦バージョン  
まだ未完成ですが(๑≧౪≦)  アンティークホワイトもあるよ♪
P5020001_400.jpg







こちらは、私の好きなキッズデスク
P5020003_400.jpg







小さいの、いろいろ
P5020002_400.jpg







赤い屋根のおうちは新作♪
P5020004_400.jpg







ででーーんとそびえ立つのは、カメラ
今回はカラフルに、たくさんの色を取り入れてみました。
ここから先は私の仕事!!(汗)  
P5020005_400.jpg





イベントに向けて頑張ってまーーす♪ (私はまだ頑張れてませんが・・)
応援のクリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

工場屋根のペンキ塗り - 2013.05.01 Wed

夫の実家には、縫製工場があります。
ここで数年前までたくさんの洋服を作っていたのが義父と義母でした。
お母さんが亡くなってからは、お父さんの趣味の場として・・今でもたくさんのお洋服を作り、裁縫教室までやっています。
いろいろな技術を持つお父さんはとても尊敬できる人!!
これから少しづつ、洋服づくりを指導してもらおうと思っています。


これが工場の屋根・・・
さびさびだったので、師匠がペンキ塗りを決行(*゚▽゚*)
P4280222_400.jpg







カインズで購入
P4280224_400.jpg







カラーは茶色!
P4280225_400.jpg







塗り塗り~♪
子供たちも気になるようで、大きい脚立で屋根に顔を出し、こっそり偵察していました(´Д` ) 危ないってば~
P4280227_400.jpg







孤独な作業。。。ジャージにビーチサンダル(危険!)というラフなスタイルで頑張ってました。
P4280229_400.jpg






あれま。
ペンキがなくなり中途半端なまま終了。。。また後日に!
P4280236_400.jpg






筋肉痛の師匠に応援クリックよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR