topimage

2017-04

cafeで贅沢時間♪ - 2013.06.03 Mon

近くにありながら、お師匠さんが行ったことがなかったカフェでランチ♪
息子のいぬ間にこっそりと・・・(娘に何度も内緒ね!と口封じ)
かわいい雑貨屋さん「ティンバーヤード」の敷地内にあります。
P6020012_400.jpg






はい、こちらです
P6020080_400.jpg





なんでこんな場所に?っていうくらいおもしろい場所にあるのですが、雑貨屋さんもカフェも素敵っ
昼をだいぶ過ぎていたのに、前に6組くらい待っていました。
P6020013_400.jpg






店内一番奥のソファー席♪
P6020048_400.jpg





写真では明るいけれど、暗めの落ち着いた店内。 緑ソファーがおしゃれです
P6020017_400.jpg






P6020024_400.jpg





濃厚なパンプキンスープ
P6020020_400.jpg






このポーク、牛肉かと思うくらいに柔らかい♥  とろけた~
P6020030_400.jpg






渡り蟹のパスタ(大盛り!)
P6020038_400.jpg






デザートタイム♥
P6020068_400.jpg






かわいい~♥
すべて美味しくいただき、みんなで大満足!
最近は家で黙々と作業することが多かったから、息抜きにこんな贅沢時間もいいよね( ´∀`)
P6020065_400.jpg






そしてカフェの帰り道、驚きの発見!
近くにホームセンターができると知り、お師匠さんテンション上がりました~
P6020081_400.jpg





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

!!!

おおー!あの噂のホムセン!!!
私もテンション上がった~♪

mother moon cafeだぁ❤
私もここ大好きです~^^
ほんとに面白い場所にあるのに、いつも
たくさんの人が並んでるのよね^^

それから、ロイホ!!
ここ、どこかな??
全然知らなかった~(@@)
私もいっつもロイホに通ってるから、近くなったら
嬉しいな(^-^)

>aoiro
テンションあがるでしょ~! 大きいお店ならいいんだけど、まだ規模がよくわからなかったよ。
秋に期待だねっ

>きょんちゃん
ここのカフェ、穴場かと思っていたら・・全然そんなことなく、混んでてびっくり(°д°)
平日夜は空いてるんだけどね。
ロイホ!!!  きょんちゃんに聞いてすぐ発見したので、びっくり~
ホムセン好きとしては、オープンが楽しみだね♪

はじめまして!!
今度littlefavoriteさんのイベントでご一緒(するはず)の
konanoiroのnaoです♪
aoiroさんから聞いてるかな?^m^
いつもブログは拝見してたんですが
今回の記事!!!
私も同じくらいの日にmothermoonに行ってて、
そして帰り道にあそこにロイヤルが出来ることを知って
「わお!!!」と思ったところだったんで
ついつい「同じです~!!!」って
コメントしたくなってしまって(笑)

日曜日のイベント行きますよ~!!
そして次の記事のBOXほっすい~!!
楽しみにしてます^▽^

>naoさん
はじめまして! コメントありがとうございます!!
naoさんの事はaoiroちゃんから聞いています(*゚▽゚*)
リトルフェイバリットでご一緒できると聞いて、今からドキドキ・・
初参加なので、いろいろとご指導お願いします!

ところで・・・週末に同じ行動をとっていたとは!
ちなみに、日曜の14時頃行ってました。 同じタイミングだったら、おもしろいですねぇ!
林檎の木でお会いできるのを、楽しみにしていま~す♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/184-4e09da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビーなBOX «  | BLOG TOP |  » マグネットがくっつくペイント

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR