topimage

2017-06

 - --.--.-- --


工具を新調!! そしてついに・・・ - 2013.06.21 Fri

じゃじゃ~~ん  マキタのプロ向けインパクトドライバ!!
P6190001_400.jpg






かっちょえぇ~~!
P6190002_400.jpg






光ってる~~!
師匠はこれを初めて使った時、
「すげーー!! すげーー!!!」 を連発。
今までのものとは比べものにならないそうです。
さすがプロ仕様。。。
P6190006_400.jpg




今まではマキタのDIY向けシリーズのものを使っていたのですが、使用頻度が多すぎて充電がもたず・・・
なのでプロ仕様のものを新調!

「最短ボディ&最軽量、そして最強。NO.1フラッグシップ! ●防滴・防じん ●テクス用 アシストモード付 ●「アプト」防滴・防じんの最高峰 ●14.4Vリチウムイオン電池」
と書いてあります。
ふむふむ・・・
P6190005_400.jpg








そしてもうひとつ。
私もかなり興味があったものを、ついに・・・!!
P6210008_400.jpg



きゃあ♥
早くやってみたい!! 私も作品づくりに参戦できそうな予感がしてます。
しかし狭い我が家のどこで作業するのでしょう??
家が工房化してきました。
工房に住んでいる4人家族・・・(´∀`*) 
遊びに来た時笑わないでくださいね~



読んだよ~のしるしに、こちらポチっと押していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♥

● COMMENT ●

糸のこだ~!
糸のこ好き♪

うちの子ども達、じぃじにパズルを作ってもらってましたよ~
可愛くて捨てられなくて今も残してます(*^o^*)

何ができるか楽しみにしてま~す!

糸のこーーーー!
いいなぁ~  わたしもほすぃ~e-266

なんだか本格的になりすぎて、ついていけなくなってきた・・・i-201

好きなことって夢中になれるもんだね~
頑張れi-189

昨日は・・・

昨日はすてきなウインドウシェルフをありがとうございます。
お会いできなくて残念でした。
10日のイベントにお邪魔させていただきます。
今からどんなかわいい作品に出会えるかワクワクしています。
ご主人にもよろしくお伝えください!

Re: タイトルなし

>mittyちゃん
ついに糸のこ~~!
やはりおじいちゃんは糸のこも持っているんだね。 
一緒にやったことあるのかな??
私は初めてだよ~

Re: タイトルなし

> mameさん
器用なmameさんなら、ちゃちゃーっと使いこなせそう(´∀`)
私は怪我しないように、慎重にやらないとね・・・

Re: タイトルなし

> トラちゃん
ちょっとーー! 完全にひいてる??
私もまだまだ初心者。 
でも夢中になれることがあるって幸せなことだね(^-^)

Re: 昨日は・・・

> yumehanaさん
昨日は突然おじゃましたにもかかわらず、お母様にとてもよくしていただきまして(´∀`)
ありがとうございました!!
先日買っていただいたものが、素敵にディスプレイされていて・・・感激しました。
来月のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/198-abe175d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yumehanaさん «  | BLOG TOP |  » オーダー品・30cmの隙間にぴったり入る靴箱

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

