topimage

2017-04

憧れのあの人と・・・素敵カフェ会♪ - 2013.06.26 Wed

ブログを通じてお友達になった、あのお方が!! なんと近くに住んでいるということがわかり。。ついに初対面!!
素敵なカフェを案内してくれるということで、行ってきましたよ♪


憧れのあの方とは。。。come home!などでおなじみ **大好きに囲まれたくらし** のkyonちゃん!

ゆっくり、のんびり、気まぐれに のnaoちゃん!

そして、naoちゃんとブログで繋がっていたaoiro のaoiroちゃん

豪華メンバー(笑)




「car pool」というカフェ。
外観が和な感じなのは、元お蕎麦屋さんだったから!
P6250027_400.jpg






オーナーさんの手描きイラストが、まぁかわいい♥
P6250031_400.jpg









シンプルながら、かわいい雑貨があちこちに
P6250007_400.jpg







P6250004_400.jpg






店内は絵本の中にいるような、ほわ~んとした雰囲気
P6250014_400.jpg






まだ描き途中のものがあったり
P6250017_400.jpg





こっちも塗り途中(´∀`)
P6250003_400.jpg






P6250019_400.jpg






どこを見ても可愛くて、皆で写真撮りまくり!!
P6250011_400.jpg





そして妖精のような、とってもかわいいオーナーさんが作るランチ。
皆仲良く蟹クリームパスタ!!
オーナーさんが来るたびに見入ってしまうオヤジな4人・・・
P6250035_400.jpg






食後もかわいくラテアート♥ 日付入りだよ
P6250040_400.jpg




くまさん
P6250042_400.jpg






うさぎさん
P6250046_400.jpg



女子のツボ満載のカフェ。 かなり癒されました♥
初めましてだったのに、全然そんなことない雰囲気で( ´▽`)かなり楽しく刺激的な?会でした。
連れて行ってくれて、ありがとうねkyonちゃん!!!



読んだよ~のしるしに、こちらクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

キターーーーーーっ!!(何が??笑)
いやぁ、なんかブログに自分のことが書かれてるって
くすぐったいね(^m^)

ほんとに楽しくって大満足な一日だったわ^^
私ってばついついマシンガントークになっちゃってごめんね。
みんな引いてなかった?(今さら~ ww)

また次回が楽しみだね~❤

Re:

> kyonちゃん
引いてない・・・よ(´∀`)!!
ほんと楽しくて楽しくて、まだ興奮状態。 こんな悪天候でもルンルン♪してたよ~
こんな会を計画してくれて、本当にありがとう♪


妖精のようなオーナーさん・・・
ものすごく気になるわ~i-229
ティンカーベルみたいな感じ???

ブログを通じて友達になれるってスゴイねi-184

ayaちゃん、昨日は楽しかったねー(*゚▽゚)ノ
みんな更新早いな(x_x)
携帯更新が思うようにいかない私は
かなり遅れをとりそうです(汗)

そして、神パパ!!(笑)
福boxありがとうございました!
あのスマホも林檎の木のイベントで迷ったお品だったから
それが私の元にやってきてくれて
ホント嬉しかったでっす~♪
ayaちゃん、例のお品もくれぐれもよろしくと
神にお伝えを( ´艸`)
次また女子トーク楽しもうね!!
あ、神も入りたいかな?(笑)

神パパ( ´∀`)ぷぷぷっ

ほんと、オーナーさん妖精みたいで綺麗な人だったね~
私もおっさんだったわ。目がいやらしかったかもーっ

週末お天気微妙だね~
子供たちとてるてる坊主作るよー!!

Re: タイトルなし

> トラちゃん
ほんと、背中に羽が似合うようなお方で(´∀`)
とても一人で切り盛りしているようには見えないの。
西千葉に行く機会があったら、是非覗いてみて~~♥

Re: タイトルなし

> naoちゃん
リンク貼らせていただきました~♪
ほんと楽しかったし、naoちゃんのいろんな情報も、かなり興味深かった!!
もっともっと、たくさんのことを伝授してほしいーー
今後とも、よろしくです♥

Re: タイトルなし

> aoiro
神ではなく紙みたいだけどね(怒られ覚悟)( ;∀;)
たくさんの刺激をもらって、楽しい会だったね♥
いろいろと、頑張らねば~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/200-afbed66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな黒板&お知らせ «  | BLOG TOP |  » yumehanaさん

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR