topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お菓子教室・フルーツタルト - 2013.07.02 Tue

今日はタルトに初挑戦!!
タルト生地の上にクリームダマンドをのせて焼き、焼きあがったらカスタードクリームと生クリームを混ぜたクリームをのせて。。。
冬だったら苺をたっぷりのせてもいいし、これからの季節は巨峰も美味しそう♥







大きくカットして、いただきま~す♪
P7020006_400.jpg







美味しすぎる。。。♥
一人で美味しいタルトが作れるようになりたい!
まずは型を買って焼いてみよ~~
P7020005_400.jpg




ブログランキングに参加しています。
こちらポチっとしていただけるとポイントが入ります♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♥

● COMMENT ●

タルト~♪
大好きだよぉ。
焼けたら教えて!飛んでいくわっ

私もタルト大好き!
焼けたらとんでく~♪ハハハ・・・☆

わたしも飛んでいきたいよ~~~~!(笑)

タルト美味しそ~(≧▽≦)
今度ごちそうになりに行くから呼んでね(*゚▽゚)ノ笑

キャンプも楽しかったみたいで♪
夏を写真から感じさせてもらったわ。
バーベキューも内容がなんだか豪華~!!
そのまま焼いたトウモロコシが男前!!(笑)

Re: aoiro

口ばっかりにならないように、頑張らないとね。
いつになったら余裕ができるんだろーー??

Re: hiroちゃん

はい!!!
頑張ります!!! (*゚▽゚*)

Re: nonちゃん

すみません、nonちゃんは私の知ってる方ですか?(๑≧౪≦)
誰ですかーー??
上手にできるようになったら飛んできてくださーーい♪ 

Re: naoちゃん

上手に焼けるようになったらご招待します! 待っててね♥

キャンプのとうもろこし、男前でしょーー(´∀`) 。じゃがいもも、さつまいもも、そのままホイル焼き!
男前が美味しさの秘訣だよ ← どっかで聞いたことあるね。豆腐か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/203-0f3086c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と製作中・・・ «  | BLOG TOP |  » 清和の森キャンプ場へ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

