topimage

2017-11

 - --.--.-- --


男前なカルテ棚とステップラダー - 2013.07.07 Sun

今回のカルテ棚は、いつもよりダークなお色。 渋めな雰囲気です(男前と命名)
P7050001_400.jpg







このカルテ棚、棚がはずせるのがポイントです!
P7050004_400.jpg







一枚棚をはずして
P7050006_400.jpg






高さのあるものも収納できますよ~
P7050005_400.jpg






くるっと向きを変えて。。。縦置きもできちゃいます!  男前~
P7050007_400.jpg







そしてこちらのステップラダーも、男前なダーク色に。
P7050008_400.jpg






P7050013_400.jpg






男前ラダー ← 男前の連呼。。。すみません
P7050014_400.jpg




本日、「リトルフェイバリット」さんに納品しに行ってきました。
納品後の我が家、なんだかすっきり(´∀`)
イベントはこれからなのに、やり遂げた感の師匠。 2週間くらいで頑張ったもんね!!
子供達と公園に花火をしに行ってしまいました。
私は・・・水曜日頑張ります♪


Little* marche vol.3

7月10日(水)10:30~15:00
場所:リトルフェイバリット

〒262-0032 
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階

幕張のイトーヨーカドーさんの近くです。
詳しくはこちら↓↓
http://ameblo.jp/zakka-makuhari/



ブログランキングに参加しています。
こちらポチっとしていただけるとポイントが入ります♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっとしていただき、ありがとうございます♥

● COMMENT ●

男前っっ!!

納品終わったのね~
やり遂げた感☆いいねぇ~

私達は水曜日終わったら花火やるかっ!
(* ̄∇ ̄*)ノノ☆

男前★

いつもながら作品(商品)素敵ですね~(*^O^*)
そして今回は「男前」ネーミングも素敵!
じゃあ今回は売れたとき「お婿に行く」ってかんじ!?
いや、でも「男前」に「婿」はなんだか似合わないかな~

10日楽しみだねー★
また遊びに行くかも(*^-^*)

追伸
昨日の娘ちゃんの黒板、「セクゾもよろしく★」と書き加えたいわぁ(笑)

Re: aoiro

男前って「豆腐かっっ」とつっこみを入れられそうだけど連呼しちゃった(・∀・)
家に何もないと、やり遂げた感があり・・・
早速私は21時就寝でしたzzz

Re: みわゆ~

男前だけど「婿に行く」って笑える~( ^∀^)♪  たくさん婿入りしてくれると嬉しいな♥

娘、先日いきなり「なかじま けんと!」って言っててビックリ!
教えてもらったのね、きっと。。。!
黒板に書いてたら写真とっておくね

キャ~e-266
娘ちゃんは嵐にセクゾと、ジャニーズにハマりつつあるのに、
母・ayaさんにはなぜ響かない???

最終的に旦那様はイケメンつかまえたけど、
好きになる芸能人とかも、昔から変な趣味だったもんな・・・

Re: トラちゃん

変な趣味・・・( ^∀^)!! 確かにそうだ。
昔から王道には興味がなく、変わり者だったね・・笑
だからこそジャニーズに走れないのか??
娘はどうなっていくのか、これから楽しみだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/207-2f119ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/08 08:52)

千葉市花見川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

引き出し «  | BLOG TOP |  » パタパタ・ラック

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

