topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「リトルマルシェ」ありがとうございました!! - 2013.07.10 Wed

t02200320_0260037812571632036[1]_256

リトルフェイバリットにて「リトルマルシェvol.3」が無事終了しました。お暑い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
早くから整理券を待っていただいた方、遠くから足を運んでくださった方、お子様を送りだしてから駆けつけてくれた方など・・・
閉店時間まで沢山のお客様にお越しいただいき、楽しく充実した一日となりました♪



開店前のお店の様子をだだーーっとご紹介
P7100005_400.jpg






P7100004_400.jpg





他の木工作家さんと並んで外にも陳列させていただきました
P7100006_400.jpg






P7100007_400.jpg






P7100012_400.jpg







P7100011_400.jpg






P7100015_400.jpg






P7100014_400.jpg






P7100016_400.jpg






P7100017_400.jpg







P7100019_400.jpg






P7100020_400.jpg






シュエットさんのパン、こんなにあったのにあっというまになくなりましたよ(´∀`)
レジのお手伝いをしながら、指をくわえて見ていました~
P7100013_400.jpg




写真が全部撮れてなくて残念・・・ですが、私はたくさんの作家さんの作品をばっちり満喫してきました♪
戦利品はまた後日に♥
一緒に参加していた作家の皆さん、リトルフェイバリットのchiakiさん、素敵な一日をありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけるとポイントが入ります♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくださり、ありがとうございます♥


● COMMENT ●

1日レジのお仕事お疲れさまでした!
ほんと、スゴいイベントに参加させてもらっちゃったな~って改めて思ったよ。すごく勉強になった!!みんな素敵だったね♪

師匠もお疲れさまでした!
夏だよ~いっぱい遊ぼうねーっっ

Re: aoiro

イベントお疲れさまでしたーー♪
ほんと勉強になったよね。ラッピングとか、すっごいかわいくて!
でも夏だし、しばらく遊び優先でいこーね(・∀・)

お疲れ様でした♡

先日はお疲れ様でした♡

顔見知りになれて嬉しかったです♪

しかも、師匠さん(って呼んでいいのかしら?)がnaoちゃんのブログを呼んでて…しかもインプットされててウケたw

これからも仲良くして下さいね♡

また遊びに来ます(^O^)/

Re: +++385+++さん

おぉ~遊びに来てくれたんですね♥  ありがとうございます!!
そうそう、師匠は皆さんのブログをがっつり読んでいるので(´∀`)油断できませんよーー

385と173・・・なんかいいですねぇ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/210-8397d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リトルマルシェ」その2 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日はリトルマルシェ♪

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

