topimage

2017-05

 - --.--.-- --


食器棚プチリフォーム - 2013.07.15 Mon

木工をやる数年前に買ったこちらの食器棚、つるつるホワイトでナチュラル感もアンティーク感もありません。
そこでまずは銀色の部分を板壁に変えてみました~(*´∀`)


befor



 ↓

 ↓

 ↓



after  今回は杉の羽目板を使用
P7150045_400.jpg





家電を戻して。。。
P7150049_400.jpg






あじさいドライで鳥の巣風にしてみたけれど、引きで見るとゴミみたいに見える・・・けど気にしない~(´∀`)
P7150048_400.jpg







昨日は海に行ってきました♪
息子が合宿でいない3日間。。。娘はとても淋しそうだけど、海遊びは満喫していました!!
さすが野生児!!
P7140039_400_400.jpg






P7140037_400_400.jpg




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけるとポイントが入ります♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

壁だけでも雰囲気かわるね~
これからどんなふうに変化するか楽しみ!
期待してるわ~

わかりますー!!
私もですね、、、
お坊さんが座ってそうな”和風”の座布団が
気になって気になってしかたなかったのに
放置してたんですよ(汗)
こないだ生地を手にいれて
考え始めました(←まだやってないw)

食器棚の変身、たのしみにしていまーす♪

素敵DIYだねー!!
うちも造りつけの棚がツルツルだから
何かしたいな~。でも我が家はやる人がいない(^◇^;)
お庭にパーゴラも欲しいの!
神、作れないかな(笑)

Re: トラちゃん

そう、ちょっとしたことで雰囲気変わるからおもしろいね。
只今食器棚の第二弾リフォーム中だよ♪

先日のトラちゃんおすすめブログを読んでから、我が家のモノの多さに反省してみたり。
捨てなくちゃーーー

Re: ARUちゃん

座布団カバー製作、頑張って!!!
そういう我が家も、ソファーカバーがいまだ冬カラー。 しかもボロボロで。
こういう私担当の箇所は、放置されっぱなしなの(;゚Д゚)! 
あるちゃんと私、どっちが先に手をつけるかな~??

Re: naoちゃん

つるつる棚、お揃いだね♪
清潔感があっていいんだけど、どんどん変えたくなる師匠。。。
「パーゴラ」は大物すぎるーーー(;゚Д゚)!  naoちゃん、頑張って♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/213-fe270cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり時間 «  | BLOG TOP |  » おうちDIY始動~

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

