topimage

2017-05

まったり時間 - 2013.07.17 Wed

近所の神社のお祭り。
毎年盛大に行われていて、楽しみにしていたのですが・・・
なぜか今年から出店がないかもという情報が。
でもせめて境内にお店は出てるよね、ってことで娘と行ってみました。
P7150007_400.jpg







あれれ゚(゚´Д`゚)゚
ないよ、お店が!!!  両サイドにびっしりとお店が出ていたんだけどな。
淋しそうな後ろ姿
P7150008_400.jpg







おまんじゅうのお店と飲み物やさんが2軒だけ出店していたので、ラムネを飲んで休憩。
祭りばやしの音が心地良く、涼しい風も吹いてきていい気分。
出店に夢中になってたら、こんなふうには感じなかったかも。(娘は不満そうだったけど・・)
「子育ての神様」なので、気持ちを込めてお参り。 お守り買って、帰りました。
P7150015_400.jpg






そんなこんなで、あっというまの3連休。
師匠はオーダー品をせっせと製作していました。 こちらブックシェルフです。
エアコンが壊れてから、ラッキーなことに涼しい日が続いていて。 製作もはかどっているようです(´∀`)
P7130008_400.jpg






今日はaoiroちゃんが来ました。
先日のイベントのお疲れ様会♥ということで、近所のケーキ屋さんに行ったら定休日(/ω\) やっちまったーー
で、急遽コンビニスイーツに変更。
夏休み前に、こんなまったり時間が過ごせてよかったな(*゚∀゚*) 
P7170019_400.jpg




おうちDIY只今進行中です。
応援のクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ご馳走さま♪

エアコンついたね(* ̄∇ ̄*)
よしっ行かなきゃっっ

例の前売り券、今日買ったよ!
明日までよ~ってここで言うか?

いやいやぁ、久しぶりの173カフェ。
まったり漫喫させて頂きましたよ~
いつもありがとう♪

玄関の足場板がうらやましい。
うちの玄関狭いのは仕方ないとして、まず暗いのを何とかしたいわ。

Re: aoiro

チケット買いましたーーってここで報告(´∀`)
また夏休み明けにでも、まったり時間を過ごしましょう♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/214-9c92c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品 ★ ブックシェルフ «  | BLOG TOP |  » 食器棚プチリフォーム

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR