topimage

2017-08

 - --.--.-- --


食器棚プチリフォーム・扉設置!! - 2013.07.22 Mon

このツルピカな食器棚のプチリフォーム、扉まで完成しました
まず銀色の背面を
P7110002_400.jpg






板壁風にチェンジ♪  そしてツルピカ扉を・・・
P7150045_400.jpg






ナチュラルにプチリフォーム♪
P7200013_400.jpg






お得意のモールディングを使ってゴージャスに~♥
P7200020_400.jpg






P7200018_400.jpg







P7200017_400.jpg






引きで見ると、こんなかんじ。
まだ下のツルピカ引き出しが気になりますが、ひとまずここまで。 
まわりの板壁の雰囲気に合う食器棚に変わってきたかな。
P7200012_400.jpg



狭いおうちだけど、まだまだプチリフォームしたい場所が盛りだくさん!
築年数も10年超えるとキズも汚れも目立つし、もう変えちゃえ~!って新築の時とは違う大胆な気持ちでDIYができる気がします。
日々暮らしている部屋が、ちょっと変わるだけで新鮮な気持ちになって楽しくなる!
これからどう変わっていくのか、楽しみでもあります♪
まだまだ頑張りますよ~~ ←製作は全て師匠ですがね・・・(´∀`)

お帰りの際は、こちらのクリックをお忘れなくお願いします~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援のワンクリックありがとうございます♥ 

● COMMENT ●

リフォームって楽しいよね~
部屋が変化すると、気分もアガるし…

今度、お邪魔する時が楽しみだわ~
あ、代わり映えしない我が家にも来てねん!

ayaちゃん、夏休み元気か~い??
神、またまた素晴らしいDIYしてますな(^-^)
モールディング使うと、より家具っぽいよね~
私はイマイチ面倒で使った事ないんだけど(笑)
やっぱ男の人のほうが、やり出すと丁寧だよね^^

キッチンの進化、楽しみにしてるよ~~
で、出来上がった頃にはお茶しにいくわ~(^m^)

Re: トラちゃん

トラちゃんちのように、すっきり整理ができるように見習わなくちゃ!と日々思っているのだが・・なかなかね!
まずは捨てることから!かな。
またおじゃまして、刺激をもらわなくちゃね(・∀・)

Re: きょんちゃん

夏休み、元気にしてるよーーー!
どうにか頑張って過ごして、秋にはお楽しみをたくさん作ろうね♪

モールディングつけるだけで立派な家具に見えるから不思議。
神・・! ゆっくりペースだけど休むことなく木工してるよ。
きょんちゃんが来るとなったら、さらに頑張るよ~!


板壁はホワイト、ホワイトって思っていたけれど、ブラウンだとシックでオシャレだわ。。
最近、家が片付かなくて途方に暮れてまっせ。
おもちゃも捨てたいっ!
子供部屋も板壁でガラリと雰囲気を変えたいけれど、ノーアイディア。
兄さん、ヘルプぅぅ~!!

Re: はら坊

おもちゃ、捨てたいねーー!!
子供部屋どうにかしたい!! 同感だよ(´・_・`)
見るとイライラしちゃうから、子供部屋はなるべく見ないようにしてる・・・これがいけないのね、きっと。
どっちが早く片付けられるかな~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/218-22de06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美に♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休み!

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

