topimage

2017-05

 - --.--.-- --


納品に行ってきました - 2013.07.26 Fri

先月のイベントでお世話になった幕張の雑貨屋さん「リトルフェイバリット」に、No.173の木工品を置かせていただくことになりました!!
委託デビューです
P3160016_400.jpg





納品したもの。
イベントで、たくさんの方に見ていただいた「カフェマット」。 新色もあります♪
P7250001_400.jpg






P7250002_400.jpg






黒板
P7260024_400.jpg






オープンシェルフやカフェケースなど。
P7260023_400.jpg






白の3段引き出し
P7050030_400.jpg






ラダーなどなど。。。
P5210013_400.jpg






こちらの「キッズデスク&チェア」はキッズコーナーに置いてあります♪
ご希望があればオーダーをお受けしたいと思います(*´∀`)
P5100008_400.jpg




リトルフェイバリットさんの場所はこちら → 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(幕張のイトーヨーカドーさんの近くです)
このご縁に感謝して、これからも製作を頑張っていきます!!
是非お店に足を運んでみてください~
http://www.littlefavorite.com/




今日は蒸し暑い一日でしたね。
いよいよ明日から師匠の夏休み  忙しい一週間になりそうです!!
倒れないように頑張るぞーーーーー


お帰りの際は、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとーっっ

すごーい♪
可愛い雑貨屋さんに173作品が並ぶんだね!
新作もここで見れそうだね~楽しみ☆
お友達にも教えなきゃだわっっ

夏休み、ぶっ倒れないようにしっかり遊んできて!!

すごい! お店に???
すご~~~~い!!!
おめでと~~~e-266

ナチュラル色のカフェマット、ぜひ欲しい!!!
夏休み中、遊びに来がてら納品しにきてi-235

Re: aoiro

宣伝部長!! よろしくお願いします♥
フェイスブックでアップしているようなので、チェックしてみてね。
私もフェイスブックデビューしなくちゃだめかな~??

Re: トラちゃん

カフェマット、またまた製作中だよ♪
お楽しみにねっっ

お久し振りですー!委託はじめたんで
すねー!おめでとうございます!!幕張♪彼の会社の近くなので覗きにいっちゃお♪

私もまたお会いできる日を楽しみに頑張ってます♪

Re: tomeちゃん

tomeちゃん、お久しぶりです♪
ブログ見てるよっ。新しいこと頑張ってるね! すごいよ~!
まだまだ暑い日が続くようだけど、委託やイベント、お互い頑張ろうね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/220-1b6a7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ延期でIKEA散策 «  | BLOG TOP |  » ご褒美に♪

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

