topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キャンプ♪ 山梨・白州~PICA富士吉田 - 2013.08.05 Mon

キャンプの旅2日目の早朝、きれいな虫の声でうっすらと目覚めたけれど2度寝zzz
その後、不吉な雨音で目が覚めました(;゚Д゚)!

朝食の時間になっても止まない雨・・・
また川遊びをする予定だったのに・・・
テント撤収作業どーするの??

どよーーんと放心状態のまま朝食を食べ、片付けをしていると次第に雨がやんできた!!
太陽も出てきた!!
テントもタープも濡れたままだけど、とりあえず撤収してキャンプ場隣の川に遊びに行ってみよう♪となりました
P8010142_400.jpg







大武川
P8010144_400.jpg






向こうの山の天気は怪しいけれど、ここは晴れてて暑かった!
また、おたまじゃくしとりに夢中
P8010150_400.jpg








キャンプ場チェックアウトの時間まで遊び、そのあとは場所を少し移動して「フレンドパークむかわ」へ。
公園はイマイチでしたが、公園横にある川は水が綺麗で一番遊びやすかったな
P8010160_400.jpg







流れもおだやかで、繰り返し流れる2人
P8010177_400.jpg






気持ちがいいな~♪
P8010166_400.jpg







たっぷり遊んだあとは、本日の宿泊地「富士吉田」へ向かいます。
まずは河口湖で富士山!
ここからバッチリ見える予定が・・・雲が邪魔してくれました。
7月初旬はラベンダーと富士山のコラボが美しい「大石公園」
P8010183_400.jpg






ちょっぴり山頂が見えたーーー(゚∀゚)
P8010188_400.jpg






信号機の上にも富士山
P8010206_400.jpg







PICA富士吉田に到着!
P8010214_400.jpg







こんなトレーラーハウスや
P8010217_400.jpg







パオなど、さまざまなタイプの宿泊施設がありますが
P8010224_400.jpg






やっぱり我が家はこちら。 今日は広々~♪
P8010211_400.jpg








子供が遊べるツリーハウス。 我が子たちも気に入って遊んでいました♥ 
P8010212_400.jpg




ここは、おしゃれで綺麗なキャンプ場という印象です。
お風呂も無料で遅い時間や朝も入れるし、普段安い所しか泊まったことがない我が家には贅沢すぎる~~
贅沢ついでに夕飯は自炊せず、外食で。
2日目ともなると疲れも出て(´Д` ) 甘いモノを食べてみたり。
ゆったりキャンプもいいものです♪


だらだらと綴ったキャンプ日記を読んでくださりありがとうございます。
3日目も続くよ~
読んだしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/223-dd137c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ最終日 «  | BLOG TOP |  » キャンプin山梨・白州

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

