topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ウッドデッキその後・・・ - 2013.08.18 Sun

ごちゃごちゃーーー
P8180146_400.jpg


ガーデニング始めました♪って言いたいところですが・・・
おじいちゃん宅に預けてあった植木鉢などを持って帰ってきたものの、この猛暑でバルコニーに出て作業する気がおこらない(´Д` )
苗木を買っても枯らしてしまいそうなので、もう少し涼しくなってから・・と思っています。






作業途中の木工の品々
P8180147_400.jpg







こちらは、暑い中頑張っております!!
P8180148_400.jpg





さてさて
先日、茨城の親戚のおうちに行ったあと「笠間芸術の森公園」というところに行ってみました。
5月に行われる「陶炎祭」で有名な公園です!←行ってみたい♪
素敵なところだったのですが、暑すぎて散策もできず・・・
でもこの「あそびの杜」で子供達を開放~~
P8150011_400.jpg






園内のいたるところに笠間焼やみかげ石が。アートな公園です。
P8150015_400.jpg






P8150016_400.jpg







滑り台に登る階段にはビー玉やステンドグラス
P8150028_400.jpg







夕方には牛久の大仏様のところへ~~! デカっっ!!!
P8150041_400.jpg







胸の部分の窓から外が見えました。
大仏様の中はエレベーターだし近代的でびっくり。
P8150044_400.jpg







想像していたよりも大きく、みんなでテンションあがっちゃいましたよ~
P8150036_400.jpg








話は大きくずれましたが、バルコニーの素敵改造計画はもう少し先になりそうです・・・
涼しくなったら、かわいいお花やハーブを植えるぞぉ

読んだよ~のしるしに、こちらのクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

陶炎祭是非!楽しいよ♪芸術の森はロング滑り台があり、子供も大好き(^^)

素敵なバルコニー、頑張って~i-194

牛久大仏、デッカイよね~i-189
エレベーターで登れるとは知らなかったi-199
スカイツリーも牛久大仏も怖くて登れないi-240

暑い日が続きますねぇ...。
にいさん、熱中症にならないようにねっ!
久々に日記更新作業中。。

Re: suiさん

ご実家は茨城かな??
芸術の森は、涼しくなったら散策してみたいって思ったよ。公園のまわりにも、気になるお店がちらほらあったし!

Re: はら坊

この暑さ、もう嫌ね・・・(´Д` )
暑いけれど、毎日毎日作品づくり頑張っているよ。感心だぁ~
お気遣い、いつもありがとう♥

Re: トラちゃん

高所恐怖症だったっけ?
さすがに、スカイツリーは怖そうだよね。
私も高い所が苦手なのに、毎日高い所にいまーす(´Д` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/228-ebc76adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量のトマトソースで «  | BLOG TOP |  » 金のエンゼル!!!

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

