topimage

2017-06

 - --.--.-- --


てぬぐいフレームを秋仕様に♪ - 2013.09.13 Fri

ディズニーもハロウィンやってるし、そろそろ我が家も秋仕様に。。。
P9130001_400.jpg


このフレームはもともと濃いブラウンで、「置地廣場」という和雑貨のお店で購入しました。
でも部屋を板壁に変えたりしていくうちに、そのブラウンがどうしても浮いてしまって。
それでまわりの板だけリメイクして作り替えました。 
最近はてぬぐいもいろんな種類があって、あれこれ欲しくなります。
小さくカットしてお手拭きにしたり、ふきんがわりに使ったり、頭にまいたり(これ師匠だけか・・)いろんな用途があるのも好きなポイント。


これは私のお気に入り♥
P9130002_400.jpg





ついでに夏仕様な玄関もちょいと秋っぽくしてみよう
P9130008_400.jpg





このかぼちゃを置くだけで秋に早変わり♪(芸がないのでね・・・)
P9130004_400.jpg




この小さいセリアの箱には、おうちと麻かごを。
リトルフェイバリットのイベントで買った「ののはな」さんのおうち、ラッピングがかわいくて、なかなか出せなかったのですが( ´艸`)♥ やっと開封~
P9130006_400.jpg


ちょっとだけ秋仕様にしたものの、まだおうち全体がごちゃついてスッキリしません。
あれも・・これも・・やる事いっぱいあるけれど、片付け片付け!!!

読んだよ~のワンクリックよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも愛のワンクリックありがとうございます♥

● COMMENT ●

えらいなー

すっかりハロウィン仕様だねっ
うちだったら、旦那が入院→退院なんてことになったら家の中ぐっちゃんぐちゃん(普段もか?)だろうに。。夫婦で家を素敵にしようって気持ちが統一されてるから、おうちがいつも素敵なんだろうな。

と、久しぶりに褒めてみたり♪

やーん台風接近だってねぇ~(ToT)y

Re: aoiro

めずらし~く褒めてくれてありがとう♥
でもね、写真の所以外はぐっちゃぐちゃーーーだよ! マズイ・・・
秋のイベントに向けて、もっと荒れていきそうだけど、なんとかしなければね。

台風きちゃったねー(´;ω;`)
でもまたできるさー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/243-ac0c6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

come home!からのプレゼント «  | BLOG TOP |  » オーダー品・ブックシェルフと引き出し

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

