topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初公開♪ リビング全貌~ - 2013.10.03 Thu

ここ数日、ものすごい勢いで掃除をしまして。。。
珍しくさっぱりと片付いたので、恥を捨ててリビング写真を公開しちゃいます♪
大げさな題をつけてしまいましたが、なんせ狭い我が家なので見ごたえはありませんが。。。興味のある方はご覧ください


こちらはバルコニー側からみたところ。 ほとんどが師匠手作り家具です。
よく見えませんが、壁の173の横に緑のちょうちょさんが飛んでます(´∀`)
PA030003_400.jpg





このちょうちょさん(モビール)は、表参道のクレヨンハウスで購入しました。 
娘が赤ちゃんの頃にベビーベッドから見えるように取り付けたものです。
気に入っていて、まだ外せずにいる私。。。
PA030001_400.jpg




ダイニングテーブルはIKEAのリメイク.
左側の机は子供達の勉強机。 その隣が私のミシン机です。
PA030004_400.jpg





いつもはこのあたりが、ごちゃーーっとしてる(=´∀`)
PA030005_400.jpg






真ん中のステンドはh*メンバーsuiちゃん作で、お気に入り♥
これをはめこんだ扉を作ろうと計画しているのですが、まだ実行されていません。
先日買ってきてもらったモフモフちゃんがポイントのコーナーです
PA030009_400.jpg





新しくなったソファ。 まだヘンな匂いがしますが、我が家になじんできましたよ
PA030007_400.jpg





テーブルのうえのワンポイント♥
PA030011_400.jpg




全貌!!と言ってもこのくらいですみません。。。
また何か変化があったら載せたいと思います。
本日もお付き合いくださり、ありがとうございました~♪
お帰りの際に「ナチュラル」をポチっとしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
では、おやすみなさい~zzz

● COMMENT ●

おつかれさま~、ayaちゃん&師匠!!

リビング全貌、すてき♪
こうなってるのね~ふむふむ^^って見ちゃったよ♪
すごいね、やっぱり師匠の手作りオンパレードだ!
どれもこれも丁寧に作られてるのが分かるよ^^

これは早くお邪魔しなくては!!笑

わ~♪
素敵!!
我が家も173家の作品で、大改造してもらいたいなぁ・・・
ご主人、その後体調いかがですか?
無理せずに、お大事にね☆

うにゃー!
素敵~!
うちも絨毯とってフローリングにしちゃおうかなぁ・・・。

お師匠さんいかがですか?
ゆっくり焦らず回復を!
うちの旦那が3ヶ月休職していた時のことを思い出します。。。

おお~i-189
なんかスッキリしてるi-184
いいね~i-234
ayaさんちは昔からホッコリしてるよね~
10代の頃のプーさん部屋、思い出すわ~i-278

Re: きょんちゃん

じっくり見てもらってお恥ずかしい。。。
全体をさらけ出すって勇気いるよね(;´д`)  きょんちゃんちの写真もじーーっくり見て、ほほぅと感心してるよっ
カムホさんが来た時すっごく勉強になったので、インテリアに生かせれば・・・って考えてまーす

Re: hiroちゃん

体調の心配をしていただき、ありがとう!
月末にやっと抜糸をし、日に日に回復しているようです。
大改造~は自信ないけど、少しづつ173グッズを増やしていただけると嬉しいです(´∀`)

Re: mittyちゃん

お師匠さん、回復してきてます。ありがとう!

我が家は今日から大きなラグを敷いてますよん。 ラグないほうが広々に見えるけど、寒くなるとラグが恋しくなるの~♪

Re: トラちゃん

プーさん部屋っ(=´∀`) プーさんとかクマ系好きだったもんねぇ♪
私は10代の頃、トラちゃんちのインテリアが大好きだったな♥
インテリアセンスがゼロな私には衝撃だったよ。 あの頃もらった大きなカゴバッグ、いまだに愛用しているの。覚えてるかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/253-a08af037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初取材!・・・憧れの「come home!」さんがやって来た!! «  | BLOG TOP |  » h*メンバー参加イベントのお知らせ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

