topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初取材!・・・憧れの「come home!」さんがやって来た!! - 2013.10.05 Sat

なななななーーーーんと!!!
びっくりニューーーーース!!!

我が家憧れのインテリア雑誌(師匠のDIYバイブル本)「come home!」さんに掲載していただくことになり、二日間にわたり取材&撮影がありました!

またこうして思い出しているだけでドキドキしちゃうくらいの夢のような二日間♥
撮影中も、これは夢だろうか。。。本当だろうか。。。と何度も思ってしまい、完全に舞い上がってしまいました。 舞い上がりはまだ継続中(=´∀`)



come home! vol.34に掲載予定です(11/20発売)
PA050001_400.jpg



とても優しいライターIさん、海老蔵似のイケメンカメラマンHさんのおだやかなお人柄で、人見知りな子供達がびっくりするくらい心を開いて、まるで親戚のお姉さんお兄さんに遊んでもらっているかのように、楽しく撮影が進みました。
PA040019_400.jpg


ちなみに私も少しだけ撮影に参加したのですが、ロボットなみにガッチガチな動き。。。
掲載されないことを祈りましょう(;´д`)


実は今回のこのお話が決定したのは、師匠の退院まもない頃でした。
まだ術後の痛みがあったものの、こんな夢のような話は断れない! やる!!と即決でした。
そうだよね、木工やり始めた頃から「最終目標はcome home掲載♪」って本気で言ってたもんね。。。
木工歴2年で夢が叶ってしまい、本当に幸せモノです。
一番頑張った師匠に拍手~


今回の取材撮影にあたり、たくさんのお友達の協力と、暖かい応援をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
みんな、ありがとう

読んだよ~のワンクリックよろしくお願いします
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

おめでとうございます*(^o^)/*!

キャーキャー!すごい!おめでとうございますー(≧∇≦)!
ayaさん、そして旦那様!お二人の素敵なセンスは、やはり素晴らしいのですよ〜*\(^o^)/*
私まで嬉しいです!(←?!)
絶対買います〜!( ´ ▽ ` )ノ

Re: そらまめさん

キャーキャーー♥ 
コメントの早さにびっくり驚いてます(;゚Д゚)!
そらまめさん、いつも応援してくださりありがとうございます♥
おかげさまで、この話が来てから体調も良くなりヤル気に満ちていましたよ。
掲載は嬉し恥ずかしですが、楽しみにしていてください!!

おめでとう!!!

私も何故か舞い上がり継続中よっっ!!
発売されたら持ち歩いて自慢しちゃうわっ

ほんと、良かった!
嬉しいねっ!!師匠の頑張りが素敵すぎる。
手術、入院とエライ大変な事と重なってしまったけど
こんなに嬉しい事が待ってたんだもんね♪

撮影お疲れさまでした!
いやぁ~めでたい(*´ω`*)

おめでとう!
すご~い すご~い!
come home 買いますよ~♪

うっきゃ~!
絶対買う~!
永久保存決定~!
なんだか興奮してきた~!
楽しみにゃ~!

この記事の更新を心待ちにしてたよ~~❤
あらためて・・・おつかれさまでした!&おめでとう!!
ayaちゃんのドキドキ感が文章から伝わってくるよw
無事に終わって本当によかったね^^
私もあの日は、一緒になってドキドキしてたよ(笑)
そして、病み上がりだった師匠!ほんとにお疲れさまでした^^
見るの楽しみにしてまぁす❤

あ!ごめん!もう一度^^
海老蔵さんの話に触れてなかったww
うちも海老蔵さんのときあったよ^^
めっちゃ似てるよね(^m^)

すごーい!絶対買うわ!楽しみぃ~

スゴーイ!!

おめでとうございま~す!
発売が楽しみ♪買う買う\(^.^)/

ほんとにほんとにおめでとうございます!!!
ブログを拝見し、朝から超うれしくて、一人で興奮しています!
No.173の作品は、温かみがあって大好きです。
ご家族の素敵な雰囲気がそのまま感じられて・・・。
こんな立派な方の作品をお預かりしていることを誇りに思います。
今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いします。
本は2冊買って、1冊は読みまくり、もう1冊は永久保存版~!

かっけぇーーです!

お師匠さん!ayaさん!!
目標の雑誌に掲載されるなんて
ステキー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
発売日、待ち遠しいです。
ワクワクしてきました♪
きゃきゃー(OvO)

師匠の夢叶ったね~(≧∀≦)
いつかは来るんじゃないかって感じだったもんね☆
もう来月発売のに載っちゃうんだね!?
また発売を待つ楽しみができたよ!
おめでと~☆

すごいね~♬
大阪の書店で見つけ次第購入します♡
かっこいいーー!

おめでとーー!!
このお話を聞いたときは、自分のことのように興奮しちゃったわよん。。
来月が楽しみっ♪
みんなに自慢しちゃおーっと!

にぃさん、次の目標は来年....行っちゃいましょ!

Re: hiroちゃん

hiroちゃんのヘアゴムをつけて娘頑張りましたよ~♥ スモーキーグリーンっぽいやつ。
コレ、娘も私もお気に入りでーす

Re:aoiro

これもひとえにaoiro様のお陰です!! 
次はアナタの番よ(*゚∀゚*)

Re: mittyちゃん

永久保存だなんて・・・恥ずかしいなぁ(´∀`)

今日のてならいはどうだったかな?  
私はこれから糸のこに挑戦するよっ。mittyちゃんのおじいちゃんパズル目指して頑張りまーす

Re: きょんちゃん

おっ!! まさかの海老蔵さんかぶり!!
すっごく似てるよねぇ(=´∀`)

きょんちゃんにいろいろ聞いておいてよかったよ~。
いろいろと予想外の事もあったけど、すっごく楽しめて幸せな時間が過ごせたよ。
きょんちゃんに話す時も舞い上がると思うけど、笑わないでね♥

Re: mameさん

イベントお疲れさまでした~♪
結局二日間に渡り準備撤収疲れたでしょう。。。
ゆっくり休んでね。

次回りんごの時に、掲載されるものを持っていけそうだよ。

Re: suiちゃん

suiちゃんありがとう♥
次回come home!をあのブックシェルフに置いていただけたら、師匠泣いて喜ぶと思いますヽ(;▽;)ノ

Re: yumehanaさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
「立派な・・」だなんて恐縮です(´Д`) 
yumehanaさんのように、いつも褒めて応援してくださる方がいるから頑張れるんです!

永久保存版はもったいないので、一冊で楽しんでください!!

Re: ARUちゃん

ありがとう!!
そんなこんなで、この週末の「てならいの市」には参加できなかったの。
また来年出れたらいいなって思っているよ

ARUちゃんトランクがチラリと写ってるといいなぁ。。。

Re: naoちゃん

お祝いにカフェ&雑貨ツアー企画してくださいな♥

Re: ともみちゃん

お久しぶり♪
こんなことになってしまいビックリしたでしょう(;゚Д゚)!

私の今行きたい所は大阪にあるの。
TRUCK(家具屋さん)にロハスフェスタ!! ともちゃんは行ったことある??

Re: はら坊

来年・・・行っちゃうかーー!!←本気で行きたい!!

えっと、ライターさんが木女を大募集していたので、はら坊はどおですか??

すごい!!!
おめでと~
本は買わない主義の私でもぜひぜひ買っちゃう♪
更にパワーアップして頑張れ!

Re: トラちゃん

ありがとう!!!
本は買わない主義・・それがお部屋スッキリの秘訣だよね、きっと。
立ち読み程度でいいから~♥

おめでとうございます

かなーり出遅れました。 ごめんね。 
久しぶりにおじゃましまたら、チョーびっくりな記事が!!!
本当に本当におめでとう☆
素敵なおうち。 見るの楽しみにしてまーす!

Re: moeitaちゃん

お祝いコメントありがとう!!
おうち全体は写ってないの。一部ね(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/255-6f5202a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリア雑貨で «  | BLOG TOP |  » 初公開♪ リビング全貌~

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

