topimage

2017-08

 - --.--.-- --


琺瑯のケトル - 2013.10.10 Thu

前から欲しかった、かわいいケトル。
柳宗理さんのがっちりしたのも気になっていたのですが、野田琺瑯のケトルも気になり。。。

この2点のデザインがかっこよくて、容量のある左のにしようかなと思っていました。
thumb_am20k[1]     thumb33[1]




それがそれが。。。
先日ギフトカタログをいただき、その中に白い琺瑯のケトルを発見♪
野田琺瑯も捨てがたいけど。。。と迷った結果、カタログのものを注文してみました。


それがこちら
「月兎印」という琺瑯の老舗ブランドのものです。野田琺瑯さんと一緒に製造しているものかどうかわかりませんが、よく一緒に名前がでてきます。
PA090001_01_400.jpg




おぉ、ぽってりとしてかわいい(´∀`)
PA090002_400.jpg




PA090003_400.jpg




電気ポットのない我が家。これからの季節で大活躍間違いなしっっ
PA090004_400.jpg




また早起きしましたよ(*゚∀゚*)
今日も一日頑張りましょう~
「読んだよ~」のクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ポッテリ感がかわいいね!
前の二つは有名で、みんな持ってるから
うさぎちゃん印のほうが珍しくていいよ!
ayaさんちにはこっちのが合ってる♪

Re: トラちゃん

うさぎちゃん、気に入ってマス♪
やっぱり野田琺瑯のは皆持ってるのね。 かわいいもん♥
かわいいキッチングッズって気分上がるよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/257-aaf4c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工再開! «  | BLOG TOP |  » セリア雑貨で

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

