topimage

2017-11

 - --.--.-- --


移動ポケット作り - 2013.10.20 Sun

急に涼しく。。。というか寒くなってきましたね。
もっと秋を楽しみたかったのに、このまま冬に突入なのでしょうか??

外が寒くなると、ハンドメイド熱が急上昇します。
そこで、娘に頼まれていた「移動ポケット」作りに挑戦です!!

aoiroちゃんに教わった図案無料のページを参考に、なんとか出来上がりましたぁ(*´∀`)
レースが曲がっていますが、ここまで辿りつくのに必死でした。。。
PA200001.jpg





中はこんなかんじ。 ティッシュケースの内側にハンカチがはいるような便利な構造。
PA200002.jpg





作るのが楽しくなってしまい、次から次へと柄を変えて試作品作りです。
来月の近所でのフリマに出してみようかな・・・と、調子に乗る私♥
PA200004.jpg





師匠はどうやら風邪をひいたようですが、少しづつ作品作り頑張っています
PA200005.jpg





また箱を積み上げています。 何が出来上がるのでしょう。。。
PA200006.jpg



来月からイベントが続きます。
たくさんの方に喜んでいただけるように、まだまだ頑張るぞ~
頑張れ応援クリックよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

急に寒くなったから、風邪もひいちゃうよね~(T_T)

寒くなるとハンドメイド熱が上昇するって、なんかわかる~♪
ハンドメイド、やらない私だけど・・・

体調管理万全でがんばれよ~!!!

1つ上手くできると
ハマってドンドン作っちゃうのわかる!
なんか自信が変についちゃうんだよね(笑)

イベントたくさんだね。
また新たな素敵作品が見れるかな♪

Re: トラちゃん

もう公園で遊ばせてる時間が寒くて(´Д`) 手足冷え冷えだよ~~
おうち大好き♥

いつも応援してくれて、ありがと♪

Re: Re: naoちゃん

来月のイベントでnaoちゃん作品見るのが楽しみだよ!!!
シャビシャビー♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/262-7f9590e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人でおつかい «  | BLOG TOP |  » セリアのクッキー型で

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

