topimage

2017-04

欲しかったアレがダイソーに! - 2013.10.27 Sun

愛用しているカインズホームの「紙やすりホルダー」
ホルダーに紙やすりをはさんで使うものです。
広い面のやすりがけをする時にとっても便利なのですが、プラスチック製なので使いこみすぎると壊れてしまいます。 
買いに行っても在庫切れのことがしばしば・・・
PA270011_400.jpg





そんな紙やすりホルダーが、なんと近所のダイソーにありました!!!
PA270012_400.jpg





ダイソーらしい派手さだけど、100円で手に入るなんて!!!
これでガシガシやすりがけができます(´∀`)♪
PA270013_400.jpg





いろいろ作ってるよ~
PA270014_400.jpg





雨だった昨日は子供たちとハロウィンの折り紙を
PA260006_400_400.jpg





このドラキュラ、娘が「かっこいぃ~」と言ってました
こういう人が好みなの~??
PA260007_400.jpg



今日も読んでくださりありがとうございます。
遊びに来たよ~のワンクリックいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

娘ちゃんはキリッとした顔立ちがタイプなんだね♪
だからきっと松潤も…
趣味が同じで嬉しいわ(^з^)-☆

Re: トラちゃん

娘、よく「ジュテーーーム!!」と叫んでるよ(´∀`*)
最初は全然意味がわからなくて、CM見た時、笑っちゃったよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/266-b8000cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシングクッキー教室 «  | BLOG TOP |  » 楽しい♪ おうちカフェ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR