topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フレーム - 2013.11.08 Fri

日曜日のワンデーショップに持って行くモノたち第三弾は「フレーム」です


こちらブラウン
PB080001.jpg





画鋲をさして壁にかけても
PB080002.jpg




シャビーなホワイト
PB080003.jpg





PB080004.jpg





ブルーグレー
PB080006.jpg




こちらはもっとシャビーなホワイト。
PB080007.jpg





このくらいの落とし具合も新鮮!
PB080008.jpg


サイズは全て50×35.5となっております。
クリスマス☆彡なイラストをフレームの中に入れてみましたが、いかがでしょうか??
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです



さて、明日は近所のフリマに参加します。
布小物などのハンドメイド品を持っていくので、ご近所の方は遊びに来てね♪
さいごに。。。
読んだよ~のワンクリックよろしくお願いします(´∀`*)
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

● COMMENT ●

フリマにone day shopと毎日忙しいね!
明日、楽しみにしてるよん(^з^)-☆

素敵なフレームだね~(*^_^*)
中に入ってるクリスマスのハガキがまた可愛い♪

土曜のフリマ是非とも行きたかったのに、息子の熱で行けなかったよー(;_;)
また他のイベントの時に覗かせてもらうね~(;_;)

Re: トラちゃん

昨日はありがとーー!!
今月忙しーーー(´Д` ) というか、今年忙しかったなーー
トラちゃんも役員やってるし仕事してるし、もっと忙しいよね。
私たち頑張ってるね♪

Re: みわゆ~

息子ちゃんの風邪、回復してきてよかったね。
でもでも。。みわゆ~ちゃんの体調が心配だよ~
寒くなってきたし、無理しないでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/274-0df91a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one day shop ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » カルテ棚&3段引き出し

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

