topimage

2017-06

 - --.--.-- --


本日発売!「come home! vol.34」に掲載していただきました! - 2013.11.20 Wed

夢が現実に!!!!!




先ほど、ドキドキしながら書店に向かい本を手にとりました。
今回は付録付きで立ち読みができなかった為、急いで家に帰り、熱で学校を休んでいる息子と2人奪い合うように本のページをめくりました!

「ほんとに載ってるーーー(;゚Д゚)!」と興奮する息子と母。
舞い上がって、文章が読めません・・・
そして、嬉しすぎて何を書いたらいいのかわかりません。
また落ち着いたら撮影裏話などを書きたいと思います♪


真ん中あたりのこのページです。
恥ずかしながら家族総出演(*´∀`)  写真をじっくり見ないでくださいね
PB200098.jpg


我が家に声をかけてくださり、素敵に記事にしてくださったライター伊藤さん。
リラックスムードでなごやかに写真を撮ってくださったカメラマンの枦木さん。
きっかけを作ってくれたaoiroちゃん。
撮影の時にいっぱい助けてくれたお友達。
みんなに感謝します。
本当にありがとうございました(涙)



雑誌掲載おめでとーー!のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
大興奮の私なんですけどー‼
熱のゆづを留守番させて、買いに行っちゃったわよ(笑)

おうちも子ども達もすごく可愛い✨
ねえさんの口出し専門には笑えたっ!
にいさんの写真が小さいのが、ちょいと残念よー!
これから、じっくり読ませてもらうわ〜。
ホントに、おめでとうー!
にいさんにもよろしくねっ♡

祝!comehome掲載!
うふふ~
永久保存よっ!

予約したら当日配送じゃないという…ヘコミまくりのアタシ…。

すっごく良かった〜

さっき買いに行ったら、2箇所とも売り切れだと!これは絶対お母さんが買い占めたと、電話したら、そんな事しないわよ〜と(笑)
どうしても見たくて、その足でお母さんのうちに借りに行ってきました〜
拓もまゆも大興奮。
拓なんてじっくり読んで「すげーっ」って。
あたしも後でゆっくり読ませて頂きます💕

やったね!ayaちゃん!
改めておめでとう!!
何冊か買って家宝にしなくちゃよ(ノ^^)ノ

師匠、もっとアップで見たかったわ(笑)
お子ちゃまたちもayaちゃんも
いい雰囲気で写ってたーヾ(≧∇≦)
私もいっぱい自慢しとくね!

本当におめでとう!!!!!
うちもみんな大興奮よ~☆
すごいなすごいなーっっ

今後の活躍も楽しみにしているよ♪
いやぁ~めでたい!!
お祝いだぁーっ(* ̄∇ ̄*)v

ayaちゃん、師匠、ほんとにおめでとう~!!
しかも家族全員で載れたなんて、最高の思い出だよね^^
すごくよく写ってたよ~ん❤

これからも共にDIYに励むぞよ~!!(誰??笑)
今日は夕方から忙しかったから、また夜にじっくり
カムホタイムしよっと♪

えー!!

おはようございます!!
わたしまでテンション上がってますよ^^
書店にGO-!しますね。
すごすぎる~

Re: はら坊

買いに走ってくれたのね♥ ありがとう!!
なんだか不思議なかんじだよね。そして笑ってもらえたかな?
口出し専門ってあだ名ついちゃうね(*≧∀≦*)

Re: mittyちゃん

今日届いたかな??
お楽しみに♥

Re: 敦姉

買い占め~!!! ウケる!
最初雑誌の名前教えた時、「なに? カメホーム??」って言ってたから、よくちゃんと買えたと思うわ。。。

身内だけに不思議なかんじだよね。
大好きなたくまゆに見てもらえて、娘喜んでたよ!!
本屋ハシゴまでしてくれて、ありがとう(涙)

Re: nao

載ったね! naoちゃんちの家具(笑)
お友達に宣伝しておいてね♥
お嫁にいかせてもらって感謝してるよ。ありがとう!!!

Re: aoiro

これもすべてaoiro様のおかげです♪  ありがとう!!!
次はアナタの番よ♥
準備しておいてね♥

Re: きょんちゃん

撮影前から話を聞いてくれた、カムホ先輩きょんちゃん。本当にありがとう!!
おかげで肩の力を抜いて望めたよ。←ほんとかいっっ
これからも共にDIYに励むぞよ~~(´∀`)♥

Re: naomamaさん

お久しぶりです♪
もう見ちゃいましたか・・・?
ちっちゃいけど全身写真があるので、かなりお恥ずかしい(//∇//)
初めまして!があの写真!! イメージと違くても、今後とも宜しくお願いします!?

すごいですね!!!

先日のmaminkaのイベントでトランクを買わせていただいたものです**
come home掲載だなんてすごいですねー(´▽`)
さっそく明日買いに行ってきます♪

トランクとってもかわいくて大好評でした(*^^*)
作品が素敵にみえます*
またイベント出店がありましたら遊びにいかせてもらいますね♪.゜*

発売日に購入~!!
定期購読のページの写真も雰囲気あっていいわぁ(^^)

もち師匠作のラックに入れてます!

Re: えりりんさん

先日はmaminkaのワンデーショップにお越し下さりありがとうございました!!
そしてブログにも遊びに来てくださり、とっても嬉しいです♪

ららぽーとでのイベントは楽しかったですか? 遊びに行きたかったなぁ。。。
ハンドメイドをやる側も、他の方の作品を見るのって楽しいですよね(´∀`)
私も大好きです♪
またどこかでお会いできたら、お話しましょうね!!!
 

Re: suiさん

あのラックに入っているのね♪ なんだか嬉しい(o´艸`)
わざわざ買っていただき、恐縮です。。。ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/284-aeaa8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の熱 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい冬野菜の贈り物

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

