topimage

2017-05

窓からの景色 - 2013.11.29 Fri

お久しぶりです。
PCを開くのも久しぶり。。。

息子はあれから熱が下がらず、入院していました。
何回か検査をしてやっと原因がわかり、薬が効いて、今日の夕方退院できました!!
発熱してから2週間、長かったな。。。


家族が一人欠けると、家の中がなんか違う、へんな感覚。
今日息子が戻ってきて、やっと歯車が合った! しっくりくる! この家にはこのメンバー!と、あたりまえの事なのに新鮮に思ってしまって。
普段は全く感じないこの感覚。 
家族が揃っていられるだけで、幸せなことなんですね(´∀`)



病室からのこの景色を見るのが楽しみでした
unnamed[4]





夕方の空は見ていて飽きない!
unnamed[3]






ちょっとづつ表情が変わります
unnamed[2]






富士山♥
unnamed[1]




最後まで読んでくださりありがとうございました。
お帰りの際に「ナチュラル」をポチっとしていただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます★ 


● COMMENT ●

退院おめでとう!!
お帰りなさい(*^^*)
2週間か…ほんと長かったね。。
妹ちゃんも寂しかっただろうな…

窓からの景色最高だね!
病気は辛いけど、大切な何かを改めて感じられたり決して無駄な時間では無いのかもしれないね。でもやっぱり健康が一番だー!!

もうしばらく安静が必要だろうし、家族の時間をゆっくり過ごしてね!

心配していたよ・・・
更新に気付いて飛んできました。
息子くん、入院してたなんて(><)
でも原因が分かって、薬が効いて、ほんとよかった!
ずっとずっと心配だったよね・・・
子供の病気が一番つらいよね。

とにかく家族みんなでゆっくり過ごしてね♪

おかえりー!
子供達も退院したことを、すごく喜んでいたよ!!
お互い、同じ時期に体調を崩していたんだね。
子供のしんどい姿は、とっても辛いよね。
退院できて、安心したよ。よかった!よかった!!
ゆっくり休んでね。

Re: aoiro

ありがとうねー!
息子と2人だけでゆっくり過ごす時間って最近なかったから、貴重な忘れられない時間になったよ。
最後のほうは背中向けてゲームに夢中。ちょっと寂しかったりしたけどね・・・(´Д` )

Re: きょんちゃん

心配かけちゃってごめんねーー
ほんと、子供の病気が一番辛い(´Д` )
何も手がつかなくて落ち着かなくてね。。。
明日から2週間ぶりの学校です!!!
私にとっても、久しぶりのひとり時間だよ! 

Re: はら坊

ありがとう!!
同じ時に病気で休んでたから、人ごとじゃなかったよね。
来年は病気しないように気をつけなくちゃ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/287-9726e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三段シェルフを作りました «  | BLOG TOP |  » 糸のこでクリスマス雑貨を

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR