topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年最後のh*ワンデーショップ♪ - 2013.12.16 Mon

昨日は良いお天気に恵まれ、今年最後のイベント「林檎の木」さんでのワンデーショップが行われました。

一番乗りのお客様は、先日リトルフェイバリットさんのイベントで偶然お話させていただいた方でした。
遠方からわざわざ足を運んでくださり、地図とにらめっこしながらたどり着いて・・・もうそれだけで嬉しくて感動!! 本当にありがとうございました。







PC150062.jpg





aoiroちゃんが用意してくれた素敵なツリーの横に本棚を置かせていただきましたよ♪
ご購入のお客様、ありがとうございました!!!
PC150048.jpg






PC150049.jpg




かわいい多肉ちゃんと、同じテーブルに♪
PC150056.jpg




PC150067.jpg





PC150050.jpg





開店前の店内の様子です
PC150028.jpg




PC150011.jpg




PC150014.jpg




PC150015.jpg




PC150022.jpg





PC150044.jpg





PC150010.jpg




PC150039.jpg




PC150034.jpg




PC150033.jpg




PC150025.jpg




PC150020.jpg


毎回イベントに足を運んでくださる方や
びっくりの再会に
不思議なつながりや縁を感じる一日となりました。
ご来店くださった全ての方に感謝致します。 ありがとうございました!!
作品やイベントの感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです♥ 

そしてh*メンバーのみんな、今年一年お疲れさまでしたーーー!!
また来年頑張ろうね(´∀`*)



最後まで読んで下さりありがとうございました。
遊びにきたよ~のしるしに、「ナチュラル」をポチっとしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして。

いつも、blog見ています!!
前から、ワンデーショップに行きたいなと思っていて今回初めて行くことが出来ましたー

遠かったので、土地勘が無くかなり迷いましたが(;゜゜)無事、辿り着けましたー

No.173さんの作品、生で見れて嬉かったです!
素敵な作品で、色々購入しました(*´∇`*)
カフェトレイ、ホント可愛くて何枚も買いました。

次は、引き出しも欲しいなー(*´∇`*)
また、楽しみにしています。

今回はお話しできなかったので、次回は是非あお話出来たら嬉しいです。

楽しみにしています。

Re: チョビチョビさん

初めまして!! 嬉しいコメントありがとうございます!!
そして寒いなか、遠くからワンデーショップに足を運んで下さり、本当にありがとうございました(*´▽`*)
駅からもわかりづらいので、辿り着くのは大変だったのではないでしょうか。。。

カフェトレイをお買い上げくださったのですね!!
ありがとうございます♥
お話したかったなぁ。。私、休憩中だったのかなぁ??

次は3月に、委託先である幕張の「リトルフェイバリット」というお店のイベントに出る予定です。
いつかお会いできたら、使ってみた感想など聞かせてくださいね♪
またブログに遊びに来てください♥

こんにちは

ayaさんこんにちは。コメント遅くなりました!絵本棚やっと置くことが出来ました♪
サイズが大きくないのでまどを封鎖しておいちゃいましたがあまり圧迫感なく良かったです。
よかったらブログの写真使ってくださいね♪
今回ayaさんの作品ばかり買ってました。どれも可愛い〰(*^^)
カフェトレイもっと買えばよかったな。。。
ayaさんともお話出来て良かったです。ブログを見てたら好みが似てるな〰と。。。
またお話させてくださいね。

Re: hicoさん

コメントありがとうございます!!
早速ブログ拝見させていただきましたよ~♪
本棚を素敵に紹介してくださり、とっても嬉しいです。
今度写真使わせていただきますね♥

そしてそして。。hicoさんの多彩ぶりにびっくりしました(゚∀゚) ネイルすごい!!!
あの絵の才能はプロですねっ
また今度じ~っくりブログのほうにおじゃましたいと思います♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/295-8e217462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマスツリー☆彡 «  | BLOG TOP |  » 本棚を作りました

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

