topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年のクリスマスツリー☆彡 - 2013.12.17 Tue

毎年ハロウィンが終わると、師匠がすぐにツリーを出して飾ってくれます。
でも今年はバタバタと忙しく。。出す場所もなく。。といろいろ理由をつけて、出していませんでした。
 
気がつけばクリスマスまであと一週間!!
娘に急かされ、昨日やっと箱から出しましたよ~。。。
と言っても、とっても小さいサイズなので1分で終了。。。(´Д`;)
PC160077.jpg




いつもの飾りは使わず、シンプルなオーナメントだけをつけました。
PC160079.jpg





リトルフェイバリットさんで買った雪の結晶と
PC160078.jpg





母からもらった金のオーナメント。 光が当たるとキラキラして綺麗
PC160080.jpg





面倒な事が嫌いな私は、ライトも取り付けませんでした。
すると娘が。。。先端に星が欲しいねと言って、あとからこんなものを取り付けていました(*´▽`*)
PC170081.jpg




兄が持っていた、星が光るボールペン!!
ワイヤーで上手にくるくるっと巻いてある!!!
PC170083.jpg

今年のツリーはこれでいこうと思います☆彡


そうそう、先週我が家は胃腸炎(たぶんノロ)で散々な目に合いました。
大人がかかってしまうと大変ですね。。。
今週も寒くなると聞いています。 皆さんもお気を付けください!


お帰りの際に、「ナチュラル」をワンクリックよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♥

● COMMENT ●

お疲れさま

イベント楽しかったね♪
ノロに苦しみながらも準備とか頑張ったね~!!

いつもツリーとか、季節でお家のディスプレイをささっと替えてて素敵だなーって思ってたら…なるほど!師匠が出してたのね♪あはは~納得!!なんてね。

ayaちゃん、こんにちは~^^
イベントお疲れ様♪
大盛況だったんじゃない?♪
体調はもう万全なのかな?胃腸系はつらいもんね(><)

ツリーは師匠が出してくれるの??
すごい!
やっぱりマメなんだね~
我が家ではありえないよ・・・
ツメの垢、送っておくれ~笑

ayaちゃんイベントお疲れさま!
さっきイベントレポ見て、
ミニトランクの「NOEL」に気づかなかった~(x_x)
じっくり見たはずなのに。
傘立て売れた?気になったわーアレ( ´艸`)

Re: aoiro

バレたか・・・へへっ(´∀`*)
クリスマスが大好きだから、ツリーを早く出してたんだってーー
うちもIKEAのライト欲しいな♥

Re: きょんちゃん

きょんちゃんお久しぶり♥
胃腸炎まだまだ周りで流行っているよ(´Д`;) いやーもう懲りごり。。。

ツリーは毎年出してもらってたから、最初は出し方もよくわからず。。簡単なのにね!
マメ夫を持つと、何も出来ないズボラ妻になっちゃうよーーー

Re: naoちゃん

naoちゃん、イベントに来てくれてありがとうね!!
「NOEL」は、すぐにお嫁に行きました~
傘立ては。。。まだあるよ♥
飛脚呼んでおこうか?? ヾ(´▽`;)ゝ」

へいっ毎度~

呼んだ?
(´∇`)ノ

Re: aoiro

ちょっと呼んでみました。
ボーダーの服着て、待機お願いします(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/296-5e12841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本棚・お客様設置写真♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のh*ワンデーショップ♪

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

