topimage

2017-07

新しくオープンしたイオンモールへ♪ - 2013.12.29 Sun

先日オープンしたばかりの、イオンモール幕張新都心へ行ってきました(゚∀゚)
96958A9C93819499E0E2E2E39C8DE0E2E3E0E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXZZO6435632020122013000000-PN1-64[1]


広い広い!!! 一回では全てまわることができないほど広い~!!
パンドラハウス(手芸屋)もかなり充実していそうだったし、スタバ併設の蔦屋書店も気になる~♥
私の好きな食品サンプル屋さんもあって、子供と製作体験がしたいな~
インテリアや雑貨のお店も後日ゆっくり見たい~
美味しいお店でゆっくり食事がしたい~~
などと思いながら、今日はざっくり見学。


北欧の生活雑貨店「ソストレーネ・グレーネ」
このお店だけ入るのに少し並びました。が・・・今日はあまりいいモノに出会えず
unnamed[6]




娘はサンリオの「ボンボンリボン」ちゃんコーナーに夢中♥
ここのサンリオは、私もテンションあがっちゃいましたっ
unnamed[4]





職業体験できる「カンドゥー」  
unnamed[5]


おウチから程近い場所に大きなモールができて、またお楽しみがひとつ増えました♪
フロアガイド読みこんで、次回に備えようと思います(*´▽`*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

我が家も今日イオンモール行ってたよー(≧∀≦)
会わなかったね(。・ω・。) あの広さと混み具合じゃ見つからないか・・・
桃太郎はカンドゥーでCAやってきたよー(o^^o)←たまたま無料券をもらえて入場させてもらえたのー。オープンしたら幼稚園休園日にきたいね♪

テレビでやってたね~
私はもう少し混み具合が緩和してから行こうかな~
のんびり思う存分、楽しみたい!!!

Re: みわゆ~

おぉー! まさかの同じ日に行っていたとは!!
ものすごい混雑ぶりだったね。
カンドゥーでのお仕事体験は楽しかったかな? 今度話聞かせてね~
一緒に体験できたら、娘っこ達喜ぶね♥

Re: トラちゃん

テレビにたくさん出てたみたいね。あんまり見てなかったから情報不足で。。。
中の通路とか広いし、学校始まってからはゆっくり楽しめそうだよ。
是非とも待ち合わせして行きたいね
ランチだgo! go!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/301-ede29aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちDIY ~扉真っ白計画~ «  | BLOG TOP |  » 棚をDIY! ~キッチンカウンター下~

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR