topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大好きに囲まれたくらし - 2014.01.29 Wed

昨日、雑貨屋「NUT」さんのあとに行った夢のような場所とは・・・
なんとーーー!! 
「大好きに囲まれたくらし」のきょんちゃん邸です
雑誌で何度も見ていたあのお部屋に行けるなんて! 夢のようですよ~~


そりゃもう玄関入ってすぐからテンションMAX(*≧∀≦*)
「come home!」で見たあの階段が目の前にーーー




P1280067.jpg




本当のカフェのような階段をあがると。。。
P1280070.jpg



素敵なリビングが!!
P1280083.jpg




家具のほとんどがきょんちゃんの手作り
P1280084.jpg




壁の珪藻土がとってもいい雰囲気で♥ もちろん自分で塗ったそうです
P1280088.jpg




どこにカメラを向けても絵になる。。。
P1280091.jpg



まるでカフェです
P1280096.jpg




キッチンカウンターの下の部分もDIYで
P1280098.jpg




さてさて、ここは気になるパントリー♪
P1280105.jpg




この扉がかっこいい~ 扉を手作りする女子ってスゴイですよね
P1280113.jpg




図々しくも、中に入らせてもらいました(きょんちゃん、ありがとう!)
そこはカフェの厨房のような、事務所のような・・・とっても羨ましい空間が広がっていました!
P1280106.jpg




さりげなく置いてある雑貨全てが素敵すぎます
P1280109.jpg




場所かわって、こちらは洗面スペース
P1280116.jpg



P1280117.jpg




どこを見ても本当にカフェのようです
P1280118.jpg



ほんとにおうち全部が素敵なのですが・・・
特に好きだったところはここ、手作りの食器棚です!
扉はセリアのフレームを使用!!
それが嘘みたいにかっこよくなっているんです。 中の食器、飾ってあるグリーン、全てが私にとってはツボで。
見ていてドキドキしちゃうほどでした。
P1280104.jpg


この興奮が伝わったでしょうか??
ほとんどのモノを手作りし、とことん好きなものにこだわったおうちだから、こんなにあったかくて居心地がいい空間になるのでしょうね。
大好きなものに囲まれたくらしをしているきょんちゃん、とっても素敵です
本当に楽しくて幸せな一日でした♪

happy birthday★kyonchan!!!  


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うわわわわわ~(^_^;)
めっちゃ素敵に紹介してもらってる!!
素敵すぎやしないか?? 笑

いやぁ、でもほんとに楽しい時間だったね^^
インテリアやDIYに興味があるayaちゃんみたいな人に
おうちを見てもらって、いろいろお褒めいただくと
こちらもテンションあがるよ❤

食器棚のことありがとう~
私もいろんなDIYの中で、あれがトップなんだ❤

ご近所なんだし、またどんどん遊びにきてね♪

どひゃー
興奮、伝わりまくりだよぉーーー
すごいね! すごい!!!
好きなものに囲まれて暮らすって、できそうでなかなか難しいよね…
こんな素敵なお家にお邪魔しちゃうと帰りたくなくなっちゃう…
と、同時に自分もガンバローって気合い入るね!
私も行った気分で頑張る~~~(^o^)/

Re: きょんちゃん

だってだって素敵すぎたから、こう書くしかなく( ´艸`)
でもリアルきょん邸の良さは私の文章では伝えきれないと思う。。。
私も、もっともっと大好きに囲まれるように頑張る♥

Re: トラちゃん

大興奮の様子が伝わってよかった!! 
ほんと、居心地良すぎて帰宅予定時間を過ぎてお迎え間に合わなかったよーー
ほんと、好きなものに囲まれて暮らすのは簡単そうで難しいよね。子供のモノが片付かなかったりね(´Д` )
でも頑張る!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/318-cd349512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なおうち♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお店「NUT」さん♪

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

