topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アイシングクッキー★バレンタインレッスン - 2014.02.04 Tue

y&c sweets、よーこ先生のアイシングクッキーレッスンにまたまた参加させていただきました♥





かわいい作品の数々!
P2030002.jpg




P2030005.jpg




このクッキーは、中のハートやキラキラが動くんですよ♥
こんなかわいいの、見たことない!!
P2030006.jpg




おみやげもいただきました( ´艸`)
チョコ風クッキーと、ハートのポップクッキー♡
P2030012.jpg




これが私の作品でーす
P2030016.jpg




ラテアートみたいなハート模様に挑戦! 楽しい~~
P2030019.jpg




「LOVE」や「HUG」ではなく「173」で(*゚∀゚*)
P2030018.jpg


何回やっても難しいけれど楽しい!! 女子力UPした気分が味わえます♡
よーこちゃんの作品は、本当にかわいくてセンスが良くて、うっとりした気分になるのでHPは必ずチェックしています。
オンラインショップでかわいいクッキーが買えるので、是非みなさんもチェックしてみて下さい!!

こちら→ y&c sweets



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

さすが、手先が器用なだけあって上手だね~♪
次のレッスン、ぜひ私も参加したい!!!
クッキーも買いたいんだー☆
ほんと、かわいいもんね♪
私もFacebook、チェックしてます!

Re: トラちゃん

今度は一緒にレッスン受けようね!!!
すごいからーーー(*゚∀゚*)
レッスンやったあとに作品見ると、さらに尊敬しちゃうよ!

クッキーかわいい!!!
私は味より見た目だから(笑)、ツボだわ~~~!
近かったら習いたい!
うちにも着色8色セットあるから、やってみよ~~。。
それからお宅訪問の写真も穴の開くほど拝見しました!
ほんとうにあるんだね~~、雑誌の世界って感じだけど。
参考にさせてもらいまーす☆

Re: nonちゃん

着色セット持ってるなんて、すごいなー!
あのロールケーキにも使ったりしてるのかな? 8色あれば色混ぜたりしていろいろ使えるから、アイシングもできるね♪
遠征してきてほしいよ(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/321-bec3d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートムースのタルト «  | BLOG TOP |  » おうちのストラップ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

