topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンデーショップありがとうございました! - 2014.03.08 Sat

昨日リトルフェイバリットさんでのワンデーショップが無事に終わりました(*゚∀゚*)
いろんなジャンルの作家さんたちの作品、どれも素晴らしかったです♡





木工雑貨の「ののはな」さんと一緒に置かせていただきました♪
P3070023.jpg





ちいさいシリーズ♡
P3070016.jpg





多肉とのコラボも☆  
P3070026.jpg





naoちゃんの作品は、いつ見てもかっこいー!!
P3070012.jpg





まだ陳列中のところ、店内の写真を撮らせていただきました♪
P3070015.jpg



P3070020.jpg



P3070018.jpg




P3070034.jpg




P3070025.jpg




P3070030.jpg




P3070031.jpg




P3070045.jpg




P3070043.jpg




P3070037.jpg



昨日は寒い中ご来店下さり、ありがとうございました!
そしてたくさんの中から「No.173」の作品を選んでお持ち帰りしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今日は参加した作家さんやお客様とお話ができて、パワー充電(´∀`)  
また次のイベントに向けて頑張りたいと思います!



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ayaちゃん、昨日はお疲れさまー!
絵本棚お嫁入りしたねー(´▽`)ノ
私も、オーダー中のアレ(覚えてる?)が
出来上がったら、
また師匠にうちの家具お願いしたいわ~。
イベントは、ひとやすみかな?
4月になったらご飯しよ!

ayaさん
はじめまして🎶ののはな。のゆこと申します(*´ω`*)
先ほどは、わたしのブログにコメントをありがとうございました!
すごくうれしかったです☆
わたしの方こそ、本格的な木工作品のNO.173さんとご一緒させていただけて
うれしさ半分、わたしの素人感がバレるので恥ずかしさ半分です(笑
わたしも、近くに住んでいたら
皆さんのお仲間に入れてもらいたかったです!!
毎回naoちゃんやきょんちゃんのブログでayaさんのこともすごく親近感もってました(*´▽`*)
イベントはたくさんお客さんこられてましたか?
わたしもお手伝いしたかったなー。。
ayaさん、ほんとにおつかれさまでした^^
これからも、仲良くしてくださいね♪

昨日はayaさんに会えてよかったです★
友達も楽しかった〰と言ってましたよ♪
ayaさんのおうちストラップつけたよ〰とても可愛くぶらさがっててくれてますぅ。
今度のフリマはマロニエ通りのところかな?私もチェックしてたよ。行ってみようかな♪
ayaさんお疲れ様でした〰(*^_^*)

Re: naoちゃん

スプリングマルシェお疲れさまでした!
naoちゃんは昨日も今日もイベントだね(*゚∀゚*)!! 三連チャン♪
来月ゆっくり打ち上げしよ!

オーダーのアレ、もちろん覚えてるよ←だいぶお待たせしてごめんね・・・
そろそろ・・いや来月には製作にとりかかれると思うので、しばしお待ちを・・・

Re: ゆこさん

ゆこさん! ブログに遊びに来ていただけて、嬉しいです!!
いやいや、こちらこそ今後とも仲良くしてください♡♡♡

今回のイベントは、今までで一番人が少なかったです(´Д` )
卒業式や短縮授業など時期的なこともあったのかなぁと。
でも毎回ゆこさんの雑貨は人気で、ファン多いですよー!!
またイベントでゆこさん作品見るのを楽しみにしていますね

Re: hicoちゃん

こちらこそ、来てくれてありがとう!!
たくさんの作家さんモノが見れるワンデーショップは私も大好きだよ。
お気に入りは見つけられたかな??
おうちストラップありがとう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/338-a4bfa57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUCKに憧れて・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよ金曜日はワンデーショップ!

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

