topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夢の国!! - 2014.03.30 Sun

ここはイタリア♪
ついに我が家も海外に来ちゃったよ~♪
・・・・・・
と心の中で妄想しながら乗ったゴンドラ・・・






そう、ここは夢と魔法の国、ディズニーシー!!
P3280013.jpg






妄想ポイントはたくさんありますよ~
P3280020.jpg





ほら、ニューヨークにも来ちゃったし
P3280022.jpg






シーは写真を撮りたくなる場所がいっぱいで大好き♥
あ、全くミッキーがいませんね・・・
P3280035.jpg






娘、念願のシェリーメイさんに出会えて
P3280106.jpg





ゲットしたよ♥
P3280050.jpg

手作りのミニーちゃん風ワンピースを着て( ´艸`)
キャストの方に
「ミニーちゃん、こんにちは♪」と何度も言われ照れてました。





このドア、色も綺麗だし蛇口の飾りがついててかわいい!
なにかとドアの色合いや形が気になってしまう。
きっと師匠も同じ・・・
P3280040.jpg





この場所もかっこいい
P3280043.jpg





3人で素敵な街並みを堪能している間・・・
パパはこちらに並んでおりました。
あ、私も途中で交代しましたが、
なんと待ち時間280分というからビックリ(;゚Д゚)! ありえん!!
P3280026.jpg


どちらのパークも入場制限していたようです。
ものすごく混んでいましたが、子供たちはとっても楽しんでいました♪
大好きなビッグバンドビートのショーも観れたし、満足満足(^-^)
あのドラム叩くミッキーは何度見てもかっこいーぞ



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいね~、シー行ってきたのね♪
ディズニーはほんと何度行っても大人もわくわくするもんね^^
娘ちゃんのミニーちゃんワンピ、すっごく可愛い♪
娘ちゃん、背高い? なんかすごくスラ~っとしてる❤

やっぱり春休みは入場制限かぁ・・・
我が家は子供達も大きいから、家族みんなで行くと
えらい出費になって、怖い・・・汗

ドアとかインテリア系のものに目がいくところは
一緒、一緒(笑)

Re: きょんちゃん

シーは音楽一家のきょんちゃん家は絶対好きだろうなーと思ってたよ。
でも春休みだけは避けたほうがいいね・・・(´Д` )
子供が大きくなると食費もかかるし、そういう意味ではディズニーは恐ろしい所よね!
大人も気合が必要(^-^)!!

そう、娘は5歳のわりに背が高くて小学生と間違えられたりするよ。
まだまだかわいい幼稚園児でいてほしいわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/348-73c44406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休みあれこれ «  | BLOG TOP |  » アルミのミニトランク

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

