topimage

2017-09

 - --.--.-- --


西千葉マルシェ♪ - 2014.04.20 Sun

昨日は「西千葉マルシェ」というイベントで、aoiroファミリーと一緒にフリマ出店をしてきました♪
西千葉駅近くのマロニエ通りで、千葉県内の農家さんによる新鮮野菜の産直販売や、商店会の飲食店舗による出店などもある地域密着のイベントです。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わっていました。


チーバくん♥






携帯の調子が悪く、マルシェの様子がうまく撮れなかったので(>_<)
フリマに持っていったものをご紹介。。。
おもちゃいろいろ
P4180001.jpg





息子が赤ちゃんの頃に愛用していたおもちゃも
P4180002.jpg





移動ポケットを3つ作りました。 お揃いのヘアゴム付き♥
P4180004.jpg





定番のぱっちんどめ
P4180005.jpg





ヘアゴムなど
P4180006.jpg





P4180007.jpg





こちらのかわいいおうちは、kibakoの新作  わーい♪
お友達のきょんちゃんが、初イベント出店をしていました。 おめでとう!! 
P4200001.jpg


息子もポケモンカードやおもちゃを販売し、売上に貢献してくれました。
楽しみながら、社会勉強(^-^)  また一緒にやりたいです。


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お疲れさま

フリマ楽しかったねーっ
ハードな1日だったけど、お互い若いから(笑)
こなせたわねっっ(*≧∀≦*)ノ

またやろーっ

おつかれさま~!!
ほんとマルシェ楽しかったね♪
・・・って、すっかり2人には騙されたけどーっ 笑

お天気もよくって、最高に気持ち良かったよね^^
イベント、はまりそうです♪

疲れたけど、わたしも若いからこなせたわっ(爆)

Re:aoiro

ほんとほんと、お互い若いから、こなせたーーー!! 
またやろうね(^-^)

Re: きょんちゃん

春のイベントは、いいね!!
ほんとはもっとびっくりさせたかったけど、でも大成功!?
いつか一緒になにかできると嬉しいな♪
またマルシェがあったら参加しよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/353-e82ee444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品・昭和レトロな2段収納 «  | BLOG TOP |  » オーダー品・ランドセル収納棚

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

