topimage

2017-04

ひたち海浜公園へ - 2014.05.05 Mon

我が家のGWの定番「国営ひたち海浜公園」へ行ってきました♪
でも決めたのは前日の夜。。。バタバタと支度をして勢いで行ったというかんじです。
周辺道路は、ものすごい混雑ぶりでしたよ~


まだ咲いてた♡ チューリップ






P5030002.jpg





ここのチューリップはほんとに綺麗なんです
P5030008.jpg






そして。。。ネモフィラの丘!!
P5030077.jpg






何度見ても、感動します
P5030096.jpg






菜の花もまだ咲いていました♡
ネモフィラの丘に、人が歩いているの、わかりますか~?
くねくねとした道をたくさんの人が歩いているので、それを見るのもおもしろいんです
P5030044.jpg






P5030066.jpg






お花に興味がないこのお二人は、ひたすら遊んでいましたよ
P5030019.jpg





大好きな、たまごの森
「おーーーい!!!」
P5030106.jpg





このお気に入りのたまごの中は。。。
P5030107.jpg





中に入ると星が見えるよ(*´∀`)☆彡
P5030108.jpg


大人から子供まで、一日中楽しめる公園です。
連休中はものすごく混雑するので、そのちょっと前に行くのがオススメかもしれません。

さてGWもあと2日。
まだまだ子供と一緒にたくさん楽しみたいと思います♪



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うわー~すごーくキレイ~~(*^^*)
遠くからみるとカラフルな道になってる~~
うちも今度行ってみよ~♪
市川の手作りイベント遠足が雨で延期にならなければいく予定♪楽しみ~~(*^^*)

お花♪(´ε` )

ayaさんこんにちは(^ ^)
なんて素敵な公園なのでしょう!
チューリップもネモフィラも菜の花も圧巻ですね!
ネモフィラなんて、空との境目がわからないくらい…!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お子さんたちも伸び伸びイキイキ…最高ですね(*^_^*)
素敵な日記な癒されましたぁ(≧∇≦)ありがとうございました♪
そらまめ★彡

お友達も今日行ってたみたい!
パパのおばあちゃんちが茨城で
年に1、2回茨城には行くんだけど
ここはスルーで行ったことないの。
お花の綺麗な時期に行きたいな~(^∇^)

Re: hicoちゃん

ほんとオススメの公園だよ!  もっと近ければ、頻繁に行きたい~って思う(´∀`)
イベントの日は、幼稚園行事と重なって。。。かなり遅れて行くことになりそうだよ。
でも楽しいイベントのようなので、楽しみに♪

Re: そらまめさん

ほんと素敵な公園なんですよ~♡
ネモフィラの丘の向こう側には海が見えて、全部ブルー!!!
いつか行ってみてくださいね♪

そらまめさん、コメント残せていませんが(すみません!)ブログ拝見していまーす(´∀`)

Re: naoちゃん

秋はあの丘がコキアっていうモフモフした丘になって綺麗だよー!
是非行ってみてーーー(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/361-f2aecbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りをみつけて♪ «  | BLOG TOP |  » 5月のイベントのお知らせ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR