topimage

2017-08

 - --.--.-- --


インテリアつながり♪ - 2014.06.06 Fri

梅雨らしいお天気ですね。
雨が降る空を眺めながら
「なんだか落ち着くなー」
と息子。。。
私も、雨の日は心が落ち着きます。

***************

さてさて
昨日は嬉しいお客様が来ました。
我が家に来るのは初めてのhicoちゃんと、突然お呼び立てしたきょんちゃん♪
3人の共通点は「インテリア大好き♥」
hicoちゃんときょんちゃんは初めましてだったけれど、共通のインテリア話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごしました。
2人とも、家具の見方が職人っぽくておもしろい(=´∀`)!!
「これ何の木?」 
「オイルは何色?」 
「後ろはどんな作りになってるの?」 etc....

共通の趣味を持っているだけで、こんなに素敵な繋がりが持てるなんて。。。ほんとに嬉しいことです。


2人からいただいたケーキ美味しかったな~
hicoちゃんお手製の「きなこシフォン」は次の日までふわっふわだったよー
P6050004.jpg


************


さて、また話は変わり。。。
ハンドメイドイベントで人気のトランクをtetoteに出品しました。
P6060005.jpg




P6060007.jpg





P6060009.jpg

詳細はこちらをご覧ください →→ tetote


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のワンクリックよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ayaさん昨日はどうもありがとう★
ランチもペロンっとたいらげてとても美味しかったよ。
シフォンケーキも喜んでもらえてよかった〰(*^_^*)
ayaさんちとってーーーも可愛くてまるでカフェのようだよ。
しかも手作りした家具や小物を大事にしてるな〰ってすごく分かった。
わが家についたら反省会だったよ笑
こーやってayaさんやきょんちゃんと繋がれてすごく幸せです。ありがとう♪
また会いましょうね♪

Re: hicoちゃん

先日は来てくれてありがとうー!
あのきなこシフォンね、次の日もふわふわでびっくりしたよ!!
ごちそうさまでした。
また楽しい会開こうね♥

ayaちゃん、遅くなっちゃってごめんね(><)
先日はほんとにありがとう!!
すごく楽しくて美味しくてしあわせな時間だったわ~❤
インテリアの話やDIYの話ができるって楽しいね!
これからもたくさん刺激をちょうだいね~!

もう、その会行きたかったわ~(T_T)
きょんちゃん久しく会ってないな。
20日が楽しみヾ(≧∇≦)

梅シロップ~♪(笑)

同じ趣味のお友達との集まりって楽しいよね(≧▽≦)
いつも私のアイドル話にばっかり付き合わせるので、いつかayaちゃんのDIYトーク会に私も参加してみたいわ♪というよりayaちゃんが熱中して話しをしている姿を見てみたい(*^^*)
きなこシフォンおいしそうだわ!

Re: きょんちゃん

こちらこそ、いつも刺激をくれてありがとう!!
次回も楽しみにしてるねー(^-^)♥

Re: naoちゃん

今度梅ジュース飲みに来て♥

Re: みわゆ~

個室でのヲタトークの会、かなり楽しそうだった!!!
共通の趣味で盛り上がるのは、みわゆ~ちゃんが一番良くわかってるもんね♥
そちらの会も興味あるわ~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/380-aaf4ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅シロップ作り «  | BLOG TOP |  » アンティーク風ステップラダー

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

