topimage

2017-09

 - --.--.-- --


牧の原モア・カントリーマーケットに行ってきました - 2014.06.23 Mon

日曜日、印西のお友達の所へオーダー品を届けに行き、その足で牧の原モアへ♪
なんと初カントリーマーケットです!!



写真が上手く撮れていなかったので、戦利品だけ載せるとして。。。
このイベントは大好きな作家さんや有名な作家さんがたくさん出店していたので、それだけでも見応えがあったし楽しかった(*゚▽゚*)♪
みなさん、本当にパワフルに作品を生み出していて。。。良い刺激を受けました。
お話させていただいた作家の皆さん、ありがとうございました♥



カントリーマーケットの次は、もちろんジョイフル本田の「オールドフレンド」♪
DSC_1222.jpg




そして、こちらも初。 「くら寿司」
いろんなしかけに、子供達大盛り上がりでした♪
DSC_1228.jpg





こちら戦利品(^-^)  上から見ると紺・茶と私の好きな色ばかり。
P6220001.jpg





これは一目惚れ♥  ciel*さんのちっちゃな工具入れ!!!
ほんっと、かわいくて何度も何度も眺めています~
P6220002.jpg





soyogiさんの麻のポットマット。 まわりの裂き布の色合いが好み~♥
どんなふうに使おうか、あれこれ考えるのも楽しいです
P6220003.jpg





狙っていたnaoちゃんのガーデンピック♪ ゲットできたぞ~
ラッピングが素敵で、袋から出すのがもったいない!
P6220004.jpg





ダイニングテーブルの横に置いて眺めてます
P6220010.jpg





そしてこちらは。。。*risa*さんのポシェット♥
risaさんの作り出すリバティの布小物、とってもかわいいんです( ´艸`)
これは以前、他のイベントで見た時から気になっていました!
持ち手が2種類ついていて、ショルダーバッグと手持ちバッグ2通り使える優れモノ!!
P6220007.jpg

どれも大切に使いたいと思います。。。!!


<イベントのお知らせ>
20140701_1[1]
--ハンドメイド雑貨を集めた1day shopを開催いたします--

場所:リトルフェイバリット
〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階

※総武線幕張駅より徒歩10分。京成幕張駅より徒歩7分です。
駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

★皆様のお越しを心よりお待ちしております★



読んだよ~のワンクリックをいただけると嬉しいです♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは☆
ciel*のnonnonです(*´ー`)
先日は工具入れお買い上げ頂きありがとうございました♪
素敵なおうちに飾って頂けてほんと恐縮です(;´Д`A ```

初めてお話も出来て嬉しかったです♡
これからも素敵な作品やDIY楽しみにしてます♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは(^-^)

カントリーマーケットでお会いできて嬉しかったです〜♪

ポシェットも素敵に紹介して下さってありがとう(^-^)
今度、ゆっくりランチでもしましょう!

Re: nonnonさん

コメントありがとうございます!! 感激( ´艸`)♥
このミニミニ工具入れは、ほんとツボです。
繊細なお仕事されてて、尊敬。。。!!
次のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね

Re: *risa*さん

お忙しいところ話かけてしまい、すみませんでした~!
でもでも、このポシェットすでにヘビロテヽ(・∀・)ノ 
大きさもデザインも全ていいかんじです~♪
またイベントで素敵な作品を見るの楽しみにしていますね♥

わぁ~♪あやちゃんセレクトみんな可愛い~♪
Cielさんの工具可愛いね♪
オールドフレンドいいよね~私もたまに成田に帰ったときによってたけど最近行ってなかったなぁ~今度いってみよう!
イベントもうすぐだね♪
友達がみんな行く~っていってくれてるから賑わうといいなぁ~

Re: hicoちゃん

ミニミニ工具、かわいいでしょ♥
木女にはたまらないよねー(๑≧౪≦) って私はニセ木女だけど・・・(汗)

イベント宣伝頑張ってるね♪  是非晴れてほしいなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/388-9c59e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーナラホースを作りました «  | BLOG TOP |  » 手作り革工房 Jiroとカフェ5

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

