topimage

2017-06

 - --.--.-- --


tomio marche' ありがとうございました! - 2014.07.27 Sun

昨日、初参加したtomio marche'が無事に終わりました。
暑い中ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!!!





真夏のイベントは初めてで。。。この暑さ、かなり過酷でした(;´д`)
お友達が差し入れしてくれた「塩飴」に救われて、大汗かきながらも、なんとか最後まで頑張れました。
暑い熱いイベント、楽しかったです!!
DSC_1329.jpg





布花作家のhico*ちゃんとのコラボでブースが華やかに♪
そしてスペシャルゲストkonanoiroのジャンク雑貨で、かっこよさもミックスされました!!
naoちゃん、hico*ちゃん、ありがとう!!
DSC_1330.jpg




DSC_1334.jpg




DSC_1335.jpg




同じテントの「manzana」さん。 和小物がとっても素敵でした♡
DSC_1332.jpg




開店前にスマホスタンドを買っていただき、こんなふうにディスプレイで使っていました。
なるほど~(´∀`) ありがとうございました!
DSC_1331.jpg




そしてテントお隣「one garden field」さんのブースが、とっても賑わっていました!
あっという間にたくさんの多肉さん達がなくなっていって。。。
DSC_1337.jpg




このかわいいアナベルも完売でしたよ。
美人なお二人のやりとりも楽しくて(*゚▽゚*)  楽しい時間をありがとうございました♡
DSC_1336.jpg





そしてtomio marche'2日目の今日は、買い物をしにやってきました♪(入口でhico*ちゃんに遭遇!)
今日も暑い! 
たくさんの作家さんに出会い、お話もたくさんさせていただきました。(師匠もね!)
時間の都合でゆっくりはできなかったけれど、楽しかったな~
P7270053.jpg




戦利品イロイロ
one garden fieldさんのアナベルや
P7270047.jpg




ジャンクな缶に入った多肉
P7270062.jpg




naoちゃんのピックをさしてみた
P7270049.jpg





P7270060.jpg





vertumneさんの羊毛フェルト、どれもかわいかったのですが
気になるこの子をお持ち帰り♡
癒される~
P7270065.jpg

楽しい楽しい2日間、勉強になることが盛りだくさんでした。
№173はしばらくイベントお休みしますが、次に向けて日々モノづくり頑張っていきたいと思います。

***********
さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

暑いなか本当にお疲れさま!
楽しそうな2日間♪うらやまし~

スマホスタンドの使い方、なるほど☆だわ。

あやちゃん暑い中お疲れ様!
初日の方が絶対きつかったよねー。
熱中症にならなくて良かったね。
konanoiro作品も置いてくれてありがと!
まさかで売れてありがたやー( ´ ▽ ` )ノ
いつかみんなでイベントやりたいね。

師匠も2日間お疲れー!!

お疲れ様でした♡

トミオマルシェお疲れ様でした(≧∇≦)
娘、おままごとオーブンとっても喜びました♪大切に使わせていただきます!
私たちの作ったもの素敵に紹介して下さってありがとうございます\(//∇//)\多肉好きなんですね…“φ( ̄ ̄*) メモメモ
例のブツは多肉にしようかな…( ̄+ー ̄)

Re: aoiro

tomioマルシェ、いいよ!!
次回は参加で!!

Re: naoちゃん

今回は急なお願いだったのに、本当にありがとう♡
ほんとほんと、今度はみんなで一緒にやりたいーーー!!

Re: saltmoon* さん

2日間、お疲れさまでした!
あの暑さ、過酷でしたねぇ(^^;
お隣どうし、とっても嬉しかったです。
またイベントでご一緒したい!!

そうそう、ブツはいいですよ~(;´д`)  もうかわいいのをいただいたし♡
かえって気を使わせてしまい、すみませんでした。

やっと会えました‼︎
雑誌、何度も見てるので(笑)すぐわかりましたよ(๑′ᴗ‵๑)
思ったとおり素敵なご夫婦でほーんとうらやましいです♪
図々しいですが…^^;また今度ゆっくりお話しさせてください˘◡˘*
よろしく♪

イベントお疲れ様でした(*´ー`)
2日目には師匠にもお会い出来て良かったです♪

初日行きたかったんだけど、準備が終わらなくて終わらなくて・・・泣く泣く断念・゜・(PД`q。)・゜・
写真見て、無理してでも行けば良かったってめっちゃ後悔しましたよ(涙)
また次のイベント楽しみにしていますね!!

そしてまたご一緒出来るのも楽しみにしています☆
今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: nae*さん

やっとお話できましたね♪
こちらこそ、とってもとっても嬉しかったです♡
またゆっくりお会いしたいですね(´∀`)
今後とも宜しくお願いします!!!

Re: nonnonさん

暑い中のイベント本当にお疲れさまでした!!
真夏は過酷ですね(;´д`)
でも皆さんに出会えたトミオマルシェは最高に楽しかったです!!
またゆっくりお話させてください!
今後ともよろしくお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/405-463b8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘とのまったり時間 «  | BLOG TOP |  » 木工品イロイロ作りました

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

