topimage

2017-04

爽やか!「シマトネリコ」 - 2014.08.11 Mon

ベランダにグリーンを増やそう!と思い立ったものの、この暑さで生き生きとしたグリーンに出会えずにいます。
でもでも!
近所のホームセンターで、爽やかなこの子に出会えました♡


「シマトネリコ」です
P8110002.jpg




まだ外は強風なのでお部屋に。
久々の大きなグリーンの登場で、リビングが一気に爽やかになりました♪
光沢のある涼しげな葉が、風になびいてゆ~らゆら~
P8110001.jpg




まだビニールに入った状態です( ´艸`)
このままリビングに置こうか、外に出すか迷い中。。。
P8100187.jpg

************

tetoteにローテーブルを出品しました
P8110188.jpg




我が家でも大活躍のテーブルです
P8110192.jpg


興味のある方はこちらをチェックしてくださいね→tetote

**************
さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ayaちゃん、お久しぶり!
夏休みもやっと半分終わったって感じだね~

シマトネリコ、大好き♪
我が家も親との共有玄関スペースにだけど、置いてるよ^^
この小さくてキレイな緑色の葉っぱがなんともナチュラルでいいよね♪

Re: きょんちゃん

観葉植物って大好きなんだけど、シマトネリコは買ったことがなかったから新鮮で!
すっきりした葉っぱが、なんとも爽やかだね♪
きゃんちゃんちと、お揃いだ~(^-^)

たくさんキャンプして楽しんだ夏休みねー。
羨ましいわ〜。

シマトリネコ!うちの庭にも
シンボルツリーで引っ越した時に植えたの。
今はわっさわさ(笑)
かなり大きく成長したよ。
スモークツリーみたいな花を咲かせるのよ^_−☆

Re: naoちゃん

おっnaoちゃんちにも!!
シンボルツリーだなんて素敵♡  花も咲くんだね~( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/410-b6727abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダその後。。。 «  | BLOG TOP |  » 「那須野が原公園オートキャンプ場」

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR