topimage

2017-05

館山♪ - 2014.09.15 Mon

この3連休は、さわやかないいお天気でしたね!
キャンプの予定が仕事の為行けなくなり(>_<)
ならば!と、初日に館山の沖ノ島へ行ってきました!!

館山には何度も来ているけれど、沖ノ島は初!!






P9130049.jpg





防空壕として使われていたのでしょうか
隙間から向こうがよく見えます
P9130050.jpg




カニをつかまえたり、貝殻を拾ったり、走ったり。。。
最後にお山からボールを転がして遊ぶのに夢中でした。
沖ノ島、オススメです
P9130055.jpg




せっかく館山まで来たんだから!と
帰る前に行きたかったお店へ。
「portulaca」さん
ナビなしでは来れない場所だな。。。(汗)
P9130072.jpg




かっこつけてないけど、かっこいい空間
P9130070.jpg




ちいさな小屋のようなお店に、おしゃれ雑貨がたくさん
P9130067.jpg




P9130066.jpg




姉妹店の「おやつマルシェ」
こちらは旦那様がやっているそうです。
P9130086.jpg




こちらのお店がまた素敵♡
什器に惚れ惚れ~
P9130083.jpg




P9130078.jpg




P9130076.jpg




ふんわりもちもちなワッフル
P9130085.jpg

ワッフルを食べてお腹が満たされていたのに、このあと「ステーキガスト」でお肉をがっつりいただきました(^ω^)

**************

さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もう館山は渋滞そんなでもない?
でも三連休だから混んだかな?

ポーチュラカさん、最近復活したんだよね。
開いてる時に行けて良かったね(^ω^)
私はおやつマルシェさんが大好き!
あーワッフル食べたくなってきたー!!

『沖ノ島』や『おやつマルシェ』や『ステーキガスト』‼︎盛りだくさんのお出かけでしたね(´◡`๑) 
今度はこの防空壕?とやらを探してみたいです‼︎
お隣の自衛隊のヘリもたくさん見れたかな⁇

すご〜い!
私は日曜日に沖ノ島行きました⤴︎
沖ノ島で遊びすぎて他には行けなかったけど…笑
あそこ防空壕に使われてたんですね!

ポーチュラカさんとおやつマルシェ楽しそう♡
また次回リベンジします٩꒰。•◡•。꒱۶

Re: naoちゃん

連休初日だったけど、そんなに混んでなかったよ。
ポーチュラカさんもおやつマルシェもnaoちゃんのブログ見て行ってみたかったんだー(^ω^)
次はシラハマアパートメントさんかな♡

Re: naeさん

このコース、naeさんと全く同じで笑っちゃいました(๑≧౪≦)!!
自衛隊のヘリは見れませんでした~お休みだったかな??
間近で見れたら興奮しちゃうかも(^ω^)

Re: nonnonさん

すごいすごい!! 沖ノ島ブーム?!
たくさんのお友達がいいよと言っていて、やっと行けました♪
海も綺麗で穏やかだし、素敵な所ですね♡

沖ノ島、すごくきれいなところなんだね!
いつか行ってみたいなぁ♪

キャンプ、残念だったよぉ...。
いつか富士山を見にいこうね!!
朝の富士山、涙が出そうだったよ!
この感動は、言葉では伝わらないっ。。。絶対行くわよん♪♪

Re: はら坊

朝の富士山写真、綺麗すぎたーーー
感動ものだよね。
私もいつか体験したいっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/424-33e7a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ缶づくり «  | BLOG TOP |  » konanoiroワークショップ

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR