topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Together DIY!! - 2014.09.30 Tue

楽しかった団地リノベーションが終わってまだ4日しか経ってないのに、すでに懐かしい気持ちでいます。
忙しいながらも毎日が楽しくて、それが終わってしまった今、まさに現場ロス(。-_-。)

こんなふうに丸くなってワイワイ言いながら板を塗ったり
DSC_0463.jpg




畳が線路みたいになっちゃったり
DSC_0474.jpg




毎日丸くなって現場弁当だったり!!
IMG_20140927_220643.jpg




差し入れにキュンとなったり♡
DSC_0478.jpg





カントリーベースさんが体を張って盛り上げてくれたり( ´▽`)!!
IMG_20140930_120002.jpg




てるてる坊主くん、効果抜群だったり
DSC_0535.jpg





375さんがいつも明るい現場を作ってくれました
IMG_20140927_221004.jpg







最後に、375(ミナコ)さんと891(ヤギュイ→ヤギ)さんへサプライズのケーキ♡
IMG_20140926_172910.jpg




come home!の八木さん
DIYの知識も豊富、腕も抜群、美人さん、気配り上手・・・サイコーに素敵な方です!!
あまり知識のない私にいろいろな事を丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
一緒に棚をいくつも作ったことは忘れません(*´▽`*)!
IMG_20140927_221850.jpg




そして
375さん♡
あのプランを寝ずに考え、ワークショップが始まってからは疲れを見せず、いつでも現場を盛り上げつつテキパキと動き・・・375さんのパワーは無限大です∞
楽しい時間をありがとうございました!
IMG_20140927_190653.jpg





美奈子さんや八木さん、そして今回集まったみんなでDIYができた事は、私のこれからの原動力になりそうです!!
thanks♡
e0192860_1422361[1]

※come home! 11月20日発売です。 

さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/430-7d10c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

come home!×URモデルルーム公開中! とイベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ in 東京

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

