topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハロウィンカップケーキ・アイシング教室 - 2014.10.28 Tue

Y&C SWEETSのアイシング教室に行ってきました♪
今日はカップケーキのアイシング★
かわいいでしょーーーヽ(´ー`)ノ


№173の木のトレー使ってくれてます♡ 嬉しー




特にお気に入りなのがコレ
包帯はシュガーペーストです
DSC_0799.jpg




この子もリアル!! 足はコーラ味のグミ
DSC_0798.jpg





よーこ先生の作品たち
仮面を持ってる女の子、かわいすぎる!!
2014-10-28-20-51-19_deco.jpg




お皿にもキュン♥
DSC_0800.jpg

もうかわいすぎて、食べるのがもったい・・・
でもカップケーキだし、明日あたり食べなくては!と思っています(>_<)

もう何回もアイシング教室に参加させていただいているのですが、毎回感動して帰ってきます。
よーこちゃんのセンスが素敵すぎ♥
たくさん刺激をもらったので、明日からまた製作頑張らなくては~


さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しかったー!
かわいいのにこれまた美味しいってのがすごいよね~
ヨーコ先生の手先の器用さに脱帽!
また行きたいわ~

きゃわゆいー!

こんにちは〜(^ ^)
コメントお久しぶりですがいつも楽しみに読ませていただいてます!
アイシング可愛いですねー!包帯のミイラちゃん私も一番好きっ!(≧∇≦)
相変わらずの素晴らしいクオリティに感動してます!
最近多方面でご活躍されているお姿、素敵…*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. ..と、影ながら応援しています(^^)
また遊びに来ますね〜(*^_^*)

Re: トラちゃん

ほんと、何度も行きたくなるでしょ♪
贅沢な時間、楽しく過ごせて幸せ♥

Re: きゃわゆいー!

こんばんは♪
私も見てますよーーー!!
ご飯をごちそうになっているような気分で読ませていただいてます(´∀`*)
そして真似して夕飯のメニューに取り入れたりもしてます!
こんなブログを読んでいただいているのが嬉しいっ
ありがとうございます♥

おお~(*'▽'*) トラちゃんと行ってきたのね♪
クッキーもカップケーキも本当に素敵!ayaちゃん上手だね(*´▽`*)
その包帯巻き巻きお化けのアイシングどうやってるのかきになったわ!

Re: みわゆ~

包帯巻き巻きのは、シュガーペーストだよ!
アイデアが素晴らしいよねー
カップケーキがチョコ味で、すんごい美味しかったのー♡
でも一人ではたぶん作れない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/440-3352876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン弁当・その2 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェで楽しい時間

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

