topimage

2017-08

 - --.--.-- --


木工品イロイロ作ってます - 2014.11.12 Wed

これからのイベントに向けて、製作頑張っております。
師匠は変わらず夜中までコツコツと作業。 素晴らしい!!
一方、夜9時に寝ていた私も、最近は遅くまで作業しているんですー(=-ω-)zzZZ乙乙 ウトウトしながら・・・


こちらはカルテ棚
大人な雰囲気のカッコイイ棚になりました。





スマホスタンド
色も柄もイロイロ
IMG_20141106_213046.jpg





ミニ黒板
直径約20cmでメッセージボードにぴったりサイズ♪ チョーク付きです
IMG_20141106_140418.jpg




おうちもたくさん
IMG_20141107_133134.jpg





DSC_0885.jpg





11月15日(土) イオンモール幕張新都心店 ファミリーモール1階(ユニクロ・未来屋書店前) 10:00~
このイベントの「ツキイチマルシェ」というブースで出店します♪
遊びに来てください~
thumb_photo1[3]
***********

<№173   11月の参加予定イベント>
11/15(土) イオンモール幕張新都心ファミリーモール「ツキイチマルシェ」
11/19(水) リトルフェイバリット「リトルマルシェ」
11/28(金) アトリエインザガーデン「クリスマスマルシェ」

***********

さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

応援してます!ファンのひとりです

v-22こんにちは
以前、お世話になりましたnaomamaです
いつも、ひっそりとブログ拝見しては、かわい~素敵~と癒されたり、
わたしもがんばろーとあがったり。
ほんと素敵ですよね

イベントちかくだったら、絶対に常連ですよ!!
おうちやミニ黒板やスマホたてなど、注文って可能なんですか?またお暇なときでいいので、聞かせてください★

カルテ棚、いい色❗️
ゆいっぺが欲しがりそうな色だなっ。。
今月は3回イベントがあるんだね!
横浜だったらなぁ…>_<…

スマホスタンド、キッチンで大活躍よ〜🎵
レシピを見る時に、とっても便利!
最近は、子供達がYouTubeを見る時にスタンドを持って行ってしまうのよ〜。

Re: naomamaさん

おひさしぶりです!!
お元気でしたか??
ブログをずっと読んでいただけて・・・こんなに嬉しいことはないです!

オーダー大丈夫ですよ(´∀`*)
具体的に何かありましたら、メールフォームから連絡お願いします♪

Re: はら坊

ゆいっぺ、かっこいいのが好きなんだね! 大人~♥
今度会う時はスマホスタンド持参で行くわっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/444-76f1146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品紹介 «  | BLOG TOP |  » 伊藤苗木さんのお野菜

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

