topimage

2017-05

 - --.--.-- --


書き初め - 2015.01.08 Thu

冬休み最後の日、宿題に書き初めがあったことに気がつき(;゚Д゚)! 夜から書き始めた息子。
年明け早々、怒らせないでーーー!
小筆はボロボロ、墨汁も足りず・・・
しかたなく夜8時頃、買いに走りましたヽ(`Д´)ノ
書けない・・・と泣く息子に、父さんの熱血指導が入り。
最終的には、なかなか立派な字が書けていました。
普段の字がきったないのでね・・・
P1060006.jpg




横で見ていた娘。 「わたしもやりたい!!!」と・・・
習字初挑戦の幼稚園児。
やらせてみたら、なんともダイナミック!!!
相田みつをさんのような、味のある習字に仕上がっていました。
P1060004.jpg



<イベントのお知らせ>
banner_tomiomarche7[1]
「4Room=1」
お友達作家さんと4人でコラボしたお店で出店します。
24日(土)のみ参加しますので、遊びに来てくださいね♪


※こちらでも作品紹介をします。No.173のinstagram→


さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/461-604e533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品・椅子 «  | BLOG TOP |  » ステンシルのサインプレートと黒電話

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

