topimage

2017-07

tomio marche' その② - 2015.01.28 Wed

イベントでの楽しかったこと・・・続きです

今回のmarche'でご一緒だった「acona coffee」さん。
acoさんのラテアートが目の前で拝見できるとあって、最後まで行列が途切れることがなく大盛況でした。
4Room=1の皆も、交代で飲みに行きましたよ♪




それぞれ作ってもらったラテアート。
ひつじ、ミー、ふなっしー、ジバニャン、女の子♡
2015-01-25-08-26-44_deco.jpg




ジバニャン、ちゃんと耳のとこ切れてます!
DSC_1360.jpg




一人一人何を描いてほしいか聞いてから、目の前で作ってくれるんです。
acoさんひとりでお店をやっているのに、この丁寧な対応!!
その姿勢に感動しちゃいました。
DSC_1355.jpg

ちなみに、右側フルさん。
バッグに入ったfullライオンさんを描いてもらってます

スコーンもカプチーノも、とっても美味しかったです。 ごちそうさまでした!!




それから。。。
同じ日に出店していた「スワローキャンドル」さん。
キャンドル作りのワークショップをやっていて、ゆっくりお話ができなかったのですが・・・
No.173作の什器を使ってくださっていましたー☆彡
かわいいキャンドルが並べられ、雰囲気ぴったり~
またイベントでご一緒したいですね!
DSC_1351.jpg



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぐえ~(T_T)
ますます行きたかった!!!
ラテアート、スゴイね~
何でも描けちゃいそう・・・
やっぱり絵心ないとダメなのかね・・・

Re: トラちゃん

トラちゃん絵心あるからラテアートできそうだよ!!
またaconaさんイベント出店するみたいだから、その時は是非♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/466-d9ea120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tomio marche' その③ «  | BLOG TOP |  » tomio marche' ありがとうございました!

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR