topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オーダー品 <学習机&撮影用板> - 2015.02.03 Tue

シンプルで小さめの学習机を作りました。
最後に引出し用フックと、両サイドにバッグやランドセルが掛けられるフックを取り付けて完成。





引出し部分
P2010050.jpg




お姉ちゃんは天板が上がるタイプの机。
妹ちゃんは引出しつきの机。
同じサイズだけど、違うデザインを使ってくださっています。
そういうの、嬉しいですねー(^-^)
オーダーありがとうございました♪
P2010055.jpg




こちらは写真撮影用のL字板のオーダー品です。
P2020062.jpg




P2020065.jpg




P2020066.jpg




革の取っ手をつけて、持ち運びもスムーズに。
P2020060.jpg





床や背景がごちゃっとしている場所でも、この板があれば綺麗に写真撮影ができますね。
オーダーありがとうございました!!
P2020068.jpg


さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

素敵素敵!!
机もいいし、撮影用の板いいね~
白いとレフ板効果もあるもんね♪
確かに私も作品を撮影するときに
部屋の中のごちゃごちゃ感をどけるのに
時間がかかってる・・・(^_^;)
しっかし、師匠の仕事はきっちりだねぇ!すごい

机の引き出し!
ちゃんと凝っててさすが〜!!
撮影用の・・何を撮るんだろうo(^▽^)o
あーゆうの、あるとホント助かるんだよね( ̄▽ ̄)

コメありがとうございました♪

こんにちは~写真撮影用のL字板いいですね~♪我が家も妻のキャンドルの撮影用に小さい撮影用スペースを作ってみます(´∀`)家での撮影だけなので、折りたたみ式じゃなくてボックス型にしちゃおうかな。
キレイに写真が撮れると作品も映えますよね☆ではまたお邪魔します( ̄∀ ̄)/~

Re: きょんちゃん

私も写真撮る時は、物を寄せて~寄せて~の作業に必死だよ(๑≧౪≦)
出来た写真では何事もなかったように見えて、それがおもしろいよね!!
撮影板、小物撮影の時は役立ちそう!

Re: タイトルなし

撮影板は、アイシングクッキーだよ♥
美白効果ね♪

Re: くにさん

こんばんは!
主人が、くにさんのブログをマメにチェックしていて。。。私にも教えてくれます(^-^)
美味しいお店に詳しいとか!!!
私もゆっくりブログ拝見しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/468-dd732ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントで大活躍の什器! «  | BLOG TOP |  » tomio marche' その③

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

