topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Come home!vol.39に掲載していただきました - 2015.02.21 Sat

昨日発売されたcome home!の木工ページで、2WAY家具を紹介させていただきました!





こちら右側のロッカーです♪
机に変身しますよ~
P2210005.jpg





撮影に来ていただいたあと、ロッカー隣の机の色を変えました(´∀`*)
ナチュラルから、ちょっぴり男前な雰囲気になりました。
P2210001.jpg





天板をあげるとこんなかんじ。
こちらは掲載させていただいたものよりも、小さめ天板で作りました。
P2210030.jpg




我が家では、アイロン台を脇にかけてミシンをする時にささっとアイロンが取り出せるように使っています。
この鉄釘が好きなんです~♥
P2200006.jpg


今回のカムホームはお友達のnae*ちゃんが前のページで登場していて、nonnonちゃんの子供達がとってもかわいく写っているんです! 師匠とnaeちゃんとnonnon息子ちゃんは、みんな同じ誕生日という奇跡☆彡
一緒の号の掲載がとっても嬉しい!!!
そして・・・
リノベ仲間の香織ちゃんが「ホームセンターハンティング」というタイトルで登場!!
おっしゃれ~な内容でどどーんと載っています。
まだご覧になっていない方は本屋さんへGoーーーー!!!



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

あたたかいコメント、じっくり拝見しました。
涙が出るほど嬉しかったです!
ありがとうございます!!!
こういうお言葉をいただくと、また喜んでいただけるモノをたくさん作ろう!と意欲が湧きます♪
使ってみた感想など、また聞かせていただけたら嬉しいです(´∀`*)

おお!!!
早速、買いに行くぜ~~~~
ロッカー、超いいね~
めちゃめちゃかっこいい!!!
本、またリビングに飾らなくちゃ!!!

またまた掲載おめでと!!
楽しみにしてたよー❤︎
今回の号は本当にたくさんの知り合いが載ってて
見応えアリアリでした!
また173ファンが増えるね❤︎
カッコよかったよー(^ω^)

待ちに待った本がついに発売されたね♡
ページまで前後で嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚.
みんな誕生日が同じなのも奇跡だよねっ☆

そしてあのステンシル!!
超優柔不断の私が即決だったの♡
見た瞬間にこれ買うわ!って言ったんだ(*´ー`)
これがうちに来たのも素敵な縁だよね♪

掲載おめでとう!
本当に凄い!!
ミシンの作業するのに、机とロッカーいいね~!
欲しくなったー♪

おめでとう!!

コメント入れたつもりでいたけど、投稿できてなかった(汗)
遅ればせながら、またまた掲載おめでとう!!

今回も熟読しとります♪
今年もスタートするなり楽しい事ばかりだね!
どんどん有名人になっちゃうなぁ~

拝見しました!

came home!を見てこちらのBlogを拝見させて頂きました!素敵なロッカーに一目惚れです。DIYは初心者で作りたいけど作れるのかなという不安もあります。いくつか質問なのですが、材料費は大体いくらぐらいかかりますか?また、木材などはカットして売られているものでしょうか。自分でカットが必要ですか?電動ドリルやタッカーはないと作れませんか?
色々すみません。。。宜しくお願い致します。

Re: トラちゃん

ありがとう~!!
ニヤけた顔で登場してるよ( ̄ー ̄)

Re: naoちゃん

ありがとう!!!
知り合いたくさんの、貴重な一冊だよね(๑≧౪≦)
「naoログ100選」楽しみにしてるわ♥

Re: nonnonちゃん

1.8祭り~♪♪♪
いやぁ、あのステンシルを選んでくれた時は本当に驚いたよ~(*゚∀゚*)
いろんな偶然が重なったこの本は、大切な一冊になりました。
nonnonちゃんも宝物の一冊だね♥
いい写真だもん!!

Re: hiroちゃん

hiroちゃん、いつもありがとうー♥
ミシンやアイロンってけっこう大きくて置き場に困るから便利だよー

Re: aoiro

クリスマス会キャンセルになっちゃって申し訳なかったけどー・・・
いつも応援してくれて、ありがとう~!!( ´▽`)

初めまして(*^^*)

ネットで色々見てたらこちらのブログにたどり着きました(u_u)♡
とっっっても素敵に一気に見てしまいました✳︎
聞きたいのですが、ldkってどのくらいの大きさなんでしょうか??
実は新築で家を建てたのですが、対面キッチンにしたら思いの外狭く…
どうやって何をレイアウトしたらいいのか本当に悩んでいてマイホームブルーに陥っています。。
ldkだけで、続き間がないのでほかのかたみたいに和室を解放すると…というわけにはいかず。もしかしたら大きさ的に近いのかな?と思い…(写真からだとわからないので全然思ったサイズと違ったらすいません(~_~;)うちはldk全部で14畳の対面kです。)
ここ最近のリビングダイニングなどは載せていたりしないのですか??
新参者がいきなり質問してすいません´д` ;
でも本当に本当に素敵で(´・_・`)
ブルーになってた所、久々にワクワクしました‼︎

もしよければお返事いただけるとありがたいです(u_u)

Re: ちいままさん

初めまして♪
ブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

我が家はキッチンが3.4畳。
リビングダイニングが11.7畳です。 ちいままさん宅と広さは似ていますね(^-^)
我が家はテレビとソファーの位置は住み始めた頃からほぼ変わらず、それ以外の配置は子供の成長と共に変えてきました。
今は、一番家にいる時間が多い私が快適に過ごせるような配置になっているのかもしれません。
我が家は4人家族で2LDK。 他の家より狭いので、いかに物を少なく生活していくかを考えています。
そうは言っても整理下手、収納下手な私・・・まだまだ課題は盛りだくさんなのが現状です!

ちいままさん宅は新築なんですね!
羨ましいです~♪
ゆっくり時間をかけて、少しづつ家具を揃えていくのもいいですね。
一緒に頑張っていきましょう!!

LDKの全体写真は恥ずかしくてなかなかブログに載せられないのですが・・・気合入れた掃除ができたらブログで紹介したいと思います( ´▽`)♥

(´・_・`)♡♡

お返事ありがとうございます(´・_・`)♡
お返事もらえたうえに、すごーく丁寧に返事頂いてとても嬉しいです(u_u)✳︎

先ほどのコメントにも書きましたが、本当にマイホームブルーになってたので、ブログを見つけて漫画みたいに目の前がパァ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*っと明るくなりました(笑)

不器用でずぼらなので私にはなかなか出来ないかもしれないですが、diyにも挑戦してみたくなりました‼︎
というかayaさんの家具で全て揃えたいくらいファンになりました(*^^*)♪

また素敵なお部屋楽しみに待ってます(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/473-53f744c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのTRUCKへ♪ «  | BLOG TOP |  » UR賃貸団地リノベーション第二弾始動!!!

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

