topimage

2017-04

ロハスフェスタ in 東京♪ - 2012.10.28 Sun

行ってきましたロハスフェスタ!!  雨予報なのに、この行列・・・
10-28-1.jpg



到着~ 端切れのフラッグがいたるところに。テンションあがります
10-28-2.jpg



会場内には、トラックごと出店もあり
10-28-3.jpg



こんなかわいいおうちを乗せたトラック初めて見た~
10-28-5.jpg



かわいい  興奮して、着くなりお買い物♪
10-28-4.jpg



10-28-6.jpg



かわいい~~を何度言ったかわからない
10-28-7.jpg



アンティークな色合いのあじさいドライ。 素敵すぎ
10-28-8.jpg



10-28-9.jpg



ひとつひとつのブースがお店として出来上がっていて、ディスプレイも素敵!
10-28-10.jpg


途中雨が降ったりやんだりしていたけど、雨もなんのその!
ハンドメイドのお洋服、小物、家具やアンティークなど興味のあるものばかりで、たくさんの刺激を受けました。興奮しっぱなしで楽しい時間はあっというま~
ロハスの帰り道、エスプレッソマシンを品定めしたくて途中下車。
そこは・・・アキバ♪

前にテレビで見た「2K540」というショップとアトリエがひとつになったものづくりの街にも行ってみたくて、さらに寄り道もしました。
10-28-11.jpg


なんて充実した一日だったんだろう。。。
来年はみんなで行きたいなぁ

● COMMENT ●

ずっと前から気になっていたのよぉ。
行ってきたんだね~。羨ましいぃぃ。
ぜひぜひ、次回はお供させて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinanasan.blog.fc2.com/tb.php/72-5763441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお手紙

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (4)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR