topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クリスマスにぴったりなサインプレート - 2016.11.30 Wed

クリスマスインテリア用のサインプレートを作りました。





こちらは黒。 男子部屋に飾っても、いいですね☆
PB280003.jpg




三角カン付きで、画鋲で止めることもできます。
PB280007.jpg





どれも小さめサイズなので、ちょこっと棚に飾ってもかわいい
PB280014.jpg


ハンドメイドマーケットのtetoteにて販売中です
こちらからどうぞ → tetote




さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

イベントのお知らせ - 2016.11.13 Sun

年内の参加イベントも、残すところあと2つとなりました!
どちらもクリスマスにぴったりな素敵なイベントになりそうです(*‘∀‘)


まずはこちら
shitsurai.jpg

夏に続き第二回目となる
ハンドメイドイベントのご案内

​良いものを届けたい…
そんな思いで集まったハンドメイド作家の作品
さらにグレードアップして開催となります。

ワークショップも
短時間に安くできるではなく
作ってよかった
大切にしたい
そう思えるものをお作りいただけます。

買っていただいた作品
作った作品も
一流でありたいと思うイベントです。

​カフェスペースもお食事からスイーツ、ドリンク
食材にもこだわりのものをご用意しています。

​ゆったり楽しみに来ていただける
アクセスも良い会場は
京葉線稲毛海岸駅南口より2分

ガラス張りの大人な雰囲気のクールで広い
SHI TSU RAIコワーキングスペース
(イオンマリンピア側)



そして2つめの来月のイベントは。。。
_20161113_163743.jpg

私の大好きなお店「the Farm」さんでの、初めてのクリスマスマーケットです!
クリスマスギフトにぴったりな雑貨やアクセサリー、キャンドル、アイシングクッキー。
その場ですぐに食べられるピザやカレー、ラテアート。
持ち帰っておうちでも楽しめるベーグルやドライフルーツ、お菓子など。。。

No.173は、木工作家のnae*さんと一緒にお子さまも楽しめるワークショップと木工品の販売を予定しております!
詳細はまた後日に・・・


皆様のお越しをお待ちしております!!!





さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

イベントのお知らせ - 2016.10.24 Mon

リトルマルシェ
11月4日(金) 幕張の雑貨&cafe bar「Little Favorite」さんのハンドメイドイベントに参加させていただきます。
10:30~15:00に開催!
18人の作家さんの商品が並び、大人気のacona coffeeさんのラテアートも楽しめますよ♪



大東建設
そして11月6日は大東建設感謝祭に参加させていただきます。
こちらでは、ちいさな木のおうちづくりワークショップも開催します!!
予約不要ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね(*‘ω‘ *)


お隣では、nae*先生の本立てワークショップが開催されます♪
なえ

ひゃー♡ かわいすぎですよねぇ・・・!!
こちらは要予約となっておりますので、こちらからどうぞ →予約ページ


11月25日のSHI TSU RAIでのイベントは、また後日お知らせします。
予定開けておいてくださいねーーーー




いごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

おひさしぶりです - 2016.09.17 Sat

ずっとブログの更新をサボっていて・・・アップのしかた忘れてました((+_+)) 
先月までのイベントにお越しいただいた皆様、関係者様、楽しい夏をありがとうございました!!


IMG_20160826_112924.jpg
こちらは進化しているNENE cafeさん♡  イベント前にパチリ
4Room=1でのイベント参加でした。
みんなでワイワイ、お茶のじかんまでいただいてあっというまに時間が過ぎていきました。



IMG_20160828_212111.jpg
こちらはnae*ちゃんとコラボ出店させていただいた「住まいる祭り!」
最近別々にお声がかかっても、お店をくっつけちゃおう!と強引にひとつのお店にしちゃってます(笑)
そして今回は大きな木工イベントだったので、ステンシルのワークショップも一緒に!


_20160917_153441.jpg
(saeちゃん画像お借りしました
こちらのワークショップは大変好評いただきまして、たくさんの子供たちに参加していただきました!
準備不足だった為に、たくさんご迷惑をおかけしましたが・・・
子供たちの笑顔に癒された一日でした。
ありがとうございました!!!



そして秋からもイベントが続きます。
まずは来月10/14(金)JR市川駅前での「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」に参加します。
大きなものではなく、小さめの木工雑貨が中心になる予定です。
遊びにきてね~♪
image[1]



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramやってます→

nene cafeさんでのイベント♪ - 2016.08.06 Sat

夏休み最後の金曜日、かわいいcafeでのイベントに参加します♡
nenecafe.jpg

稲毛にあるnene cafeさん、たびたび4Rооm=1の会合で使わせていただいてるのですが、こんなに素敵なイベントにお声がけいただき・・・楽しみでなりません!!
カリっフワなパンケーキとかわいいラテアート、そしてハンドメイドを楽しみに、是非遊びにいらしてくださいね♪

8/26(金)11:00~16:00  ※ラテ&パンケーキは予約制となっております

nene cafeさんHPはコチラ→



さいごに
読んだよ~のワンクリックをよろしくお願いします♪
「ナチュラル」をポチっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aya

Author:aya
夫婦で木工品製作をしています。
作品やイベントの紹介、日々の出来事を綴っています。

event


tomio marche vol.10
1/29(日) 10:00~16:00
場所:千葉鉄鋼会館
住所:千葉市花見川区千種町295-2

掲載誌


DIYで作るナチュラルな子ども家具


come home! vol.43


come home! vol.39


come home! vol.38


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具


come home! vol.34

shop

★木工家具・雑貨を委託先にて販売しています♪
「Little favorite」
千葉県千葉市花見川区幕張町4-544-29 1F
043-441-6111


★tetoteに出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
木工 (142)
おうちDIY (41)
おうちインテリア (24)
掲載誌 (10)
オーダー品 (37)
ハンドメイド (33)
イベント (68)
日々のできごと (127)
キャンプ (13)
料理・sweets (37)
未分類 (5)
カフェ (9)

メールフォーム

オーダー・お問い合わせは下記メールフォームでお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

online counter

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

